「恋カリキャストの仲の良さ」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

9月に出演させて頂いた舞台「恋とか愛とか(仮)」のメンバー、とっても居心地が良く。

終わってからも、ちょくちょくお会いしております!

{F575AB4F-85A7-4C94-B73E-C63F8023BB48}

先日は、皆んなで杏さゆりちゃんと、寺田有希ちゃんの手料理を頂きました。

{69683052-E393-4145-992C-2DA6FE570E36}

{799FA7E8-1234-476D-ADA6-F2511C59D382}

たまたま東京で仕事だった、さいねいくんも来れてとっても美味しい、楽しいひと時でした。

{DFB9A8B0-88E6-4ABC-BDF9-BDB4C08F619A}

何たって、あんちゃん、寺ちゃんの手料理が美味しい事、そして後から来た酒井ちゃんもスイートポテト作って来てくれて、本当に皆んな料理上手‼︎

{59981AAB-C437-43A6-AD3A-6FAC95AF3CC1}

{FA514336-86C9-4B82-8148-D4BC7FFABD54}

{DACB39AD-7824-4506-BBA6-AD20AF42F08E}

お稽古で来れ無かった奈央ちゃんや、ラフレクランの2人はテレビ電話で、テレビ電話でネタまでして下さり本当にありがとうございました。

{05B0CC76-05A9-4D07-A591-D297E5C95FA0}

また、女子がお酒が強い!かっこいい女子達と一緒に出来た事、本当に幸せでした。

{7E550C87-9C0C-4F20-B79E-D939766E0CDD}