猛毒放出警報 | 今日も世界は美しい

猛毒放出警報

おはようさん。
趣味は伏線設置、短所は回収が年単位になること、未来でーす。


今朝、晴れて97回目の悪夢を記念しました。
穏やかで、甘美な悪夢。

3年近く僕を苦しめていた慢性蕁麻疹ですが、完治したと判断しましたです。
神戸の熱、強大なり。



ざまーみろ、煉獄。



しかし、メッセージボードの項目が空いてしまいました。
それ故、新項目を追加しましたです。
“今日の1曲”で御座いまーす。
大体が、寝起き直後に聴いた曲を記載しますです。



メッセージボード



大半がYouTubeで再生しておりますので、興味を持たれた奇特な君は、検索して聴いてみてね。
ジャンルは、バラバラ。
歌詞が大切よ。
英語は、なんとか訳してね。

音楽を知らない方ほど、お楽しみ頂けるはず。
或いは、知り尽くしている方がニヤニヤできるかと。
僕は知り尽くしておりませんが、尻尽くしてはおります。





視姦光殺砲!





ちなみにYouTubeは反対派でしたが、リリース側も上手く手を打ったようですので、アリかと。
アンチデジタル媒体だった人間には、ふかーい動機と思想が有ったりするのよ。
音楽において演奏者が収入を得るまでに、何人の人間達の生活を経由すると思う?
考えたこと、有るか?


再生するな。
レコードを買え。
紙に触れろ。
CDの内ジャケに、一所懸命に帯を入れるんだ。


さて。
次回の記事は、猛毒です。
甘いファンタジーに酔いたい方・引き算が出来ない方は、読者登録の解除を推奨します。
或いは、ブックマークから、今すぐに削除して下さい。
読まない方がいいよ。


伏線回収、第一段。

09月07日:00:00に。


なぁ。

こんな風に笑い合える友達って、いーだろ?





たまには笑うんだよ、こんな僕でも。
相手次第なのー。

少し会わないうちに、レスラーみたいなガタイになっていてびっくりしたわ。