くが青空マルシェでは、毎回ワクワクする企画をご用意してたくさんの方の笑顔に出会いたいと思っております(*^_^*)

今回も、そんな想いをカタチにできる素晴らしいパフォーマーさまにお越しいただくことが決定いたしました*\(^o^)/*

ウォーターアートパフォーマー  堀川玄太さん✨

{BBCEA899-D84E-4C87-997D-66E88B0AB2A3}


路面に水でホウキや霧吹き、掃除道具などを使って絵を描いていきます❣️
子どもたちからは大歓声が(≧∇≦)
道行く人も足を止めて思わず見入ってしまいます(*^_^*)

{5F11F5A3-E751-4811-9DB0-B0FD6614EE7E}

{223E98FC-46D7-4DB5-A957-589DC558E412}

{146A468F-9FF2-4003-9507-40D11778F56A}


堀川玄太さんから、あたたかいメッセージが届いております✨
『ADHDと言うハンディキャップを抱えている堀川玄太22歳です!
僕のウォーターアートを観ていただいてとにかく笑顔や楽しかった、嬉しい、気持ちになどになっていただけたら僕も幸せな気持ちになります😊
出会いを大切にしているので気軽に声をかけてください😊』

{4D10C2D5-C60D-43B2-BCCB-7979694B52CE}



誰もが笑顔になれる素敵なパフォーマーさんです*\(^o^)/*
イベント当日は、堀川玄太さんのパフォーマンスを見逃さないよう、要チェックですよ‼️