いよいよ開幕! | 紫紺の戦士たち

いよいよ開幕!

こんばんは!
マネージャー4回生の牧野莉奈です。


本日は、関西学生サッカーリーグの開会式でした!

関西の大学全チームがJ-green堺に集まり、役員の皆様からのご挨拶や選手宣誓などが行われました。





主将の玲王が関西大学を代表してプラカードを掲げている姿を見て、私たちにとって最後のリーグが開幕するのだと胸が高鳴りました。



そして、いよいよ明日がリーグ開幕戦です!

関西大学vs京都産業大学
4月16日(日) 11:30kickoff
@キンチョウスタジアム

白星発進できるよう、全員で気持ちを一つにして戦います!
応援のほどよろしくお願いします!



また、FCが所属する関西サッカーリーグも明日から開幕します!

先日のFCの練習後の様子



今年関大FCをにぎわせてくれるであろう4回生美座と3回生古庄


3回生中堀と、、誰でしょう?(笑)


4回生のみんな(^o^)
いつも頼りになってます!


3回生鐘尾、4回生亀井、西岡、朝比奈

FCを誰よりも愛するキャプテンの朝比奈にリーグへの意気込みを聞きました!
「明日からのリーグ戦、関大らしく、FCらしいサッカーで勝利を目指します!応援よろしくお願いします!」


⚽️関西サッカーリーグ開幕戦
関大FC2008vsレイジェンド滋賀FC
4月16日(日) 14:00kickoff
@アスパ五色台メイン

大阪からは遠い会場となりますが、こちらも応援のほどよろしくお願いします!


それでは失礼します。