シーズン開幕戦!! | 紫紺の戦士たち

シーズン開幕戦!!

おはようございます
新3回マネージャーのみさきです。
更新がなかなか出来ておらず申し訳ございません!!


3月に入り、すこしずつ暖かくなるにつれ関大サッカー部には花粉症のため外に出るのが辛そうな人がチラホラみかけられます(^^;)



さて、今年から天皇杯の日程が変更したため、公式戦の皮切りは例年より1ヶ月程早めの本日の天皇杯予選となりました!!!


新チームとなって初の公式戦。
絶対に負けられない選手権大会。
全員がそれぞれの立場で出来ることをします!
{58AAAAAF-B545-45AD-A07C-D999D08B3BB7}





皆様お待ちかねでしょうか!(^^)
練習後のオフショットを少しではありますが載せさせていただきます。
{299C67ED-FC87-4AA1-B20C-43DA38513F33}
左から わたる、れん、たくま です!全員新2回生です!
学生トレーナー考案のトレーニングメニューに取り組んでいます!学生トレーナーの指示が飛び交う中 みんな積極的に取り組んでいます!


{40C097DB-BAF3-4887-9F21-7270A59786A5}
新4回吉井さんと学生コーチ田端さん!
お揃いコーデをするほどとても仲良しな2人です!(笑)

{5CAA51FB-3CB4-4C92-882E-36C13743018E}
新4回生の学生コーチ後藤さん!
うっすら窓の外に虹がかかっているのですが、見えますでしょうか(*^^*)


{62A265AD-52D3-42EA-80D0-736463C089BA}

写真左上 新二回学生トレーナーさき右上 新4回の長尾さん、右下新4回の宗太朗さん
そして予想フォーメーションを新四回で埋めてしまう同期愛に溢れるようたさんです!(^^)



{9375A15E-DA92-427C-81A1-FEE20231D9DC}
左から しゅんすけ、こうた、こうへい です!
全員新三回生!お調子者でいつも元気をくれる3人です(*^^*)



{696ED6E1-E2AA-4452-A501-E73DD00EF4BF}
左から 髪の毛切りたてキュートな学生トレーナーさき、我らがキャプテン玲王さん、イケメンと名の高いひかるさん、個性派よういちさん、髪型にこだわりがある宗太朗さん、働き者のかも、頼れるたかしさんです!!




あまり写真が撮れていなくてすみません。
これからどんどん更新して行きますので、よろしくお願いします。


本日は関西大学の卒業式でもあります。 本当にお世話になっただいすきな4回生の皆さんの晴れ舞台。晴れ姿をみるのが本当に楽しみです!! 去年のインカレで負けたときキャプテンが涙を見せず私達に想いを託してくれたことは みんなの全員サッカーで日本一の想いをより一層強くしたと思います。この場を借りて本当にありがとうございました!そして卒業される4回生のこれからに幸多いことを関大サッカー部一同願っています(*^^*)

              天皇杯大学代表決定戦
         3/18(土)11:00k.o. vs 大阪市立大学
                      @関西大学千里山中央G



我らがホームの関西大学千里山Gでの開催です!!!!!
皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。



読んでいただき、ありがとうございました!!
それでは、失礼します!!