初勝利!! | 紫紺の戦士たち

初勝利!!

こんばんは!
3回生マネージャーゆいとなつみです!

暑い日が続き、半袖で練習をする選手も増えてきました!

連休中はたくさんの試合が行われました!
今回は4回生マネージャーのはるかさんが撮影してくださった素敵な写真と共に試合の様子をご紹介します!

まずは関大REDGROW!
同志社大学Iとの試合を4-0と快勝!開幕戦を勝利で収めることができました!

後半15分1回生平井(写真中央)のゴール直後の様子!
関大一高出身の小坂田、平井、岡崎、足立の4人は初の公式戦で、しっかりと活躍してくれました!今後も期待の1回生たちです!!

キャプテン4回生大薄
どんな時でもチームを盛り上げてくれるムードメーカーです!
Watch us grow!
これからもREDGROWの成長をご覧ください!


ULTRASは2-0で桃山学院大学I2に勝利しました!!



ULTRASでも新入生牧野(上)と羽田(下)がスタメン入りを果たし、初の公式戦に挑みました!
緊張した様子も特になく、落ち着いたプレーでチームに勢いをもたせてくれました。

ゴールを喜び合う4回生宮村、山下
この試合では4回生の活躍が目立ちました!これからも真面目で熱い4回生達がチームを勝利に導いてくれることを期待します!


最後はTOPチーム!
TOPチームは今季初勝利を決めました!!
開幕以来勝てない試合が続いた分、今回の勝利にはピッチだけでなくスタンドのみんなも大喜び!

決勝点を決めたのは3回生藤村洋太!!
TOP初スタメンだということを感じさせないキレのあるプレーで、スタンドを沸かせました!

この日は応援もいつも以上に気合が入っていました!

新入生から4回生まで全員が大きな声を出し、ピッチの選手を応援で後押ししました。

応援団長4回生大薄
誰よりも大きな声を出し、応援を引っ張ります!

4回生川口
90分間重たい大太鼓を叩きながら声を出し続けました!

いつも一緒に練習をこなすみんなからの応援は、TOPの選手にとって何よりも力になったことでしょう!

今週末、TOPチームは伝統の一戦である関関戦を迎えます。
この日のためTOPチームはもちろん、運営面では広報プロジェクトのメンバーを中心に様々な準備を行ってきました!!

ぜひみなさん会場にきて、両校の有志をご覧ください(^_^)