関大REDGROW 東コーチより選手紹介! | 紫紺の戦士たち

関大REDGROW 東コーチより選手紹介!

おはようございます!
3回生マネージャーゆいとりなです。
本日はIリーグREDGROWの開幕戦です!
開幕戦前に東コーチよりREDGROWメンバーの紹介が届きました!
ぜひ、一人一人ご覧ください!


今年のREDGROW担当コーチ、東剛史です。
チーム目標 全員サッカーで日本一
ハードワーク、粘り強さを原点にして、連続、連動した守備からの攻撃を最大の持ち味にしたサッカーを展開します。
観てる人に感動を、支えてくれる人たちに全力プレーで恩返しをできるように励みますのでご声援お願いします!
指揮する私から、自慢の選手、学生コーチ、トレーナー、マネージャーを紹介しますので楽しんでもらえればと思います!

浪花のムードメーカーREDGROW頼れる守護神 キャプテン大薄

関大の主務、REDGROW副キャプテン、汗かき屋一石三鳥、杉本直

関大応援団、声出し隊長副キャプテン 白澤

集合の声かけだけで笑いを誘う、サイドの運動量マスター、堀田

最前線で消火活動、ピンチはチャンス、馬場

目つきとドリブルはするどい切れ味、田中佑

地獄から這い上がってきた、REDGROW最後の砦 星川

相手のシュートコースには俺がいる、シュートブロッカー瀧下

こぼれ球ミドルシュートと後輩への態度はワールドスタンダード、信頼できるREDGROW特攻隊、高

天然リーゼント、ゴールまでの爆走街道は邪魔させないワンツー職人、浦上

味方との衝突もなんのその、無尽の体力でサイドを制圧、関大ピストン運動、狩野

高槻が生んだ左ミドルシュート、REDGROWの長谷部、宮本

ザ、献身的、いやチームのためのハードワークは当たり前、ザ、ハードワーク柏原

一寸先は光、前線からのプラスの言葉でチームにエネルギーを注入、自家発電機、西岡

すべてのボールをゴールに運ぶ、走れないすべての人たちの希望、狙うは得点王美座

努力と経験で得点を重ねてきた男、三林

反応の速さ、図太さを武器にシュートストップは一級品、見せ場は自分で演出しがち、アホすぎるGK大島

落ち着き払って年齢不詳、足元の技術に自信あり、サラリーマンDF久保

REDGROWの青学、先頭は譲らないランニングマスター山の神、金井

確かな技術と運動量、数的優位は俺のもの、頑張り屋、梅津

ボールマスター、ドリブルスイッチがオンされると誰も止められない攻撃上手、藤居

ラストパスと自分の意見はしっかり通す、男一本道、辻本

まずは日本一のキッカーになりなさい、自主練の鬼、石村

ハードチェイスは関大一、ちょこまか戦法演技派ドリブラー門脇

成長指数は未知数、サッカーをいろんな角度から追求する古都の秘密兵器、野口

クニャクニャキープからファンタジックなドリブル、追加点は俺が決める、大型FW坂本

ビルドアップで玄人を虜にする、22世紀型テクニシャンCB足立

競り合いは勝率100%勝利!得点力もあるSB岡崎

リーダーとして、ボランチとしてのプレーは完成しつつある。いやもはやおっさん系MF小坂田

守備のうまさに一目惚れ!泥臭く一点、平井

コーチ修行で己磨き、目指すは世界に通用するコーチング、学生コーチ田端

経験不足は情熱でカバー、元日本一のGK経験を持つ異才のトレーナー、二村

常にチームを支えてくれる縁の下のビューティフルなお姉さんたち、柏岡、牧野

以上、選手、学生コーチ、トレーナー、マネージャー34名の紹介でした!


いよいよ開幕です!!
関大ULTRASも本日ホームゲームとなります!
両チームの応援よろしくお願いします(^^)

5月5日
○REDGROWvs同志社大学Ⅰ
14:00ko
@関西大学中央グランド

○ULTRASvs桃山大学I2
16:15ko
@関西大学中央グランド