関大ULTRAS | 紫紺の戦士たち

関大ULTRAS

こんにちは!
3回生トレーナーつかさとマネージャーなつみです!

明日からIリーグが開幕します!
今年からULTRAS、REDGROWに加え、新しくSOLEOが参戦し、3チームがアイリーグで戦います!!

今回は明日初戦を迎えるULTRASのメンバーを紹介したいと思います!!


今年ULTRASのキャプテンを務めるのは一条高校出身田川雅史さんです!
明るい性格でチームのムードメーカー的存在の雅史さん!
笑いのセンスもピカイチでよく部室では多くの人を笑わせています(^_^)
2年生の時からULTRAS一筋の雅史さんはラストシーズンである今年、最高の結果で終えるために活躍してくれること間違いなしです!!


左から 2回生冨永 下村 古田 田川(4回生) 田代(4回生) 安川 難波

2回生はしっかり者が多く、とっても助かっています!!
4回生の田代さんは理系の学部に所属していて、毎日研究室があり大変ですが、サッカーと勉強をきちんと両立しているすごい人です(^_^)



学年関係なく、みんな仲よしです!!




練習後も体幹をしていた人達!
奥から4回生長谷川 山下 金沢 2回生下村

ULTRASの4回生はストイックな人が多く、それが下級生にも良い影響を与えています!




ブログ用の写真を撮ると言うとこのポーズをしてくれました(^_^)
天然パーマの亀井(上)と最近パーマを当てた塩見(下)



個性派集団の3回生
左から 山本宗 浜田 酒井佑 塩見 唐山 南 村中

奥の人達は野球の試合を再現しているそうです笑
みんな普段はふざけてばかりですが、サッカーの時は真剣になりチームを引っ張る頼もしい選手達です!





入部したばかりの新入生達(^_^)
左から 田中啓(関大一高出身)、羽田(金光大阪高出身)、牧野(履正社高出身)、荒井(静岡学園高出身)

最初は個性の強すぎる先輩達に圧倒されていましたが、段々慣れていきチームにも馴染んできました!ぜひ彼らの活躍にもご注目ください!!




昨年ULTRASは決勝トーナメントの決勝まで進んだものの、惜しくも敗退し、あと一歩のところで全国大会に出場できませんでした。

あの悔しさをバネにし、今年こそはアイリーグ日本一という目標を達成するためチーム一丸となって戦います!!


応援よろしくお願いします(^_^)
5/3 vs大阪産業大学Ⅱ
16:30ko
@大院大千里山グランド