2連勝!! | 紫紺の戦士たち

2連勝!!

こんにちは!
4回生マネージャーの阿部友香莉です。


題名の通り現在学生リーグ2連勝中です!


9/26の学生リーグでは阪南戦では4-1と強豪相手に4点も取ることができました!
{42BF7C70-D7CE-4945-B814-3D6454BB35D5:01}
1回生加賀山のハットトリックと4回生篠原の今季初ゴール(^o^)
ゴールを決めた直後にスタンドに駆け寄る姿はとても輝いていました!!





そして10/3に行われた甲南戦でも先制点は取られますが、2-1と勝つことができました!
{541AA4B4-0B05-4FA1-83FE-0E26AD3ECF91:01}

1点目は前期の甲南戦で決めた石井がまたやってくれました(^o^)

そして2点目は、前節から途中出場でリーグに帰ってきた都竹の折り返しから深尾がシュート!
{7E71BEA1-AAE2-47BA-AA07-6CD7D65861CA:01}
4回生がやってくれました(*^^*)
嬉しさのあまり思わず私もベンチで立ち上がってしました。


写真はカンスポが提供してくださいました。
素晴らしい写真ありがとうございます!



次節は
10/11 11:30ko
@山城総合運動公園太陽ヶ丘陸上競技場
vs京都産業大学
です!
次も勝って3連勝します!



また、ここでお知らせです!
{96A6376E-3D46-4BEB-9B6E-1B8824FAF1C5:01}
後期も関関戦が行われます!
そして前回大好評だったハーフタイムショー、
今回もあります(^o^)

10/17 14:30ko
@キンチョウスタジアム
vs関西学院大学

会場もキンチョウスタジアムとアクセス抜群ですので、是非足をお運びください(^o^)




最近の写真載せてきます(^_^)

{DDF7D64E-457A-4710-ABB7-138B95673FC6:01}
閉館ぎりぎりまでキーパー陣がビデオを観ていました!ストイックです。


{AC8CF4C9-6E36-4E28-8E44-D5215F589F36:01}
元気いっぱい2回生唐山!

{BE8339A7-197E-427F-BD29-8711AA4E8DF2:01}
兵庫コンビ(^o^)3回生木田と1回生倉本!


{8B6F51F4-D616-441F-A0A3-7846C333F9D3:01}
女性陣の中に1人だけいかつい人が………
3回生の諸石でした(^o^)
彼はパッと見怖そうですが(笑)、とても仲間思いで優しく、来年は最上回生としてチームの中心選手となっているでしょう!


{358876F1-1AC5-4194-BB5F-F4AEE17F97EB:01}
平尾、柴田、宮村
プリズンブレイクにはまっている宮村は何種類の顔芸を持っているのでしょうか。いつもおもしろいです(^o^)

{B94E8D0F-6A2B-4876-83AF-F475349CFB1C:01}
Iリーグ応援からの北摂のTMを観戦!
女子プレーヤーは勉強のためと積極的に男子の試合を見ています(^^)!



{AFF329F7-EEF3-4E36-9180-EEB27AB788AB:01}
学連コンビ!2回生菅原と4回生岩尾
アウォーズの準備のため書類を探していたそうです(^o^)
学連の方達がいなければ、私たちは公式試合ができていません。
いつも試合運営などありがとう!!


それでは失礼します。