ディズニーオフィシャルホテル&周辺ホテル | ディズニーシーデート攻略

ディズニーオフィシャルホテル&周辺ホテル

ディズニーリゾート内にそびえるオフィシャルホテルと
唯一オフィシャルホテル外ながらすぐ近くにある人気の舞浜ユーラシア。
電車で近隣ホテルまで…というのも手なのだが、やはり舞浜内で宿泊したい。

サンルートプラザ東京

値段が比較的リーズナブルな点が何よりも魅了。
ディズニーランドもしくは最寄りのモノレール駅「ベイサイドステーション」まで
送迎バスが出ている。

サンルートプラザ東京
(じゃらんnet提供)

(じゃらんnet提供)
キャッスルルーム、プレジャールーム、クルージングキャビンなど
バラエティに富んだ客室が特徴的。家族連れや女子同士の利用などにも使える。


ホテルオークラ東京ベイ


モノレール「ベイサイドステーション」駅の正面に位置するハイクラスホテル。
客室は全室44平米以上。
総大理石のバスルームはバスタブとシャワーブースを完備。

ホテルオークラ東京ベイ
(じゃらんnet提供)

(じゃらんnet提供)
先にあげたシャワーブースが別と言うのが何よりもうれしい。
ユニットバスには違いないのだが、頭から思い切りシャワーをかけることができるのは
疲れた体にもってこいだろう。

(じゃらんnet提供)
記念日用のプラン(ケーキ、ワインなどメッセージつき)もオプションでそろえる。
デートにはぴったりだ。


スパホテル 舞浜ユーラシア


とにかく遊ぶ!ゆっくりお風呂に入りたい!!!
という人にオフィシャルホテルではないがディズニーシーから
比較的近くにあるスパホテル施設である。

スパ&ホテル 舞浜ユーラシア
(じゃらんnet提供)

(じゃらんnet提供)

露天風呂やスチームサウナまでスパ施設のある棟とホテル棟に分かれており、
ゆったりするにはもってこいだ。

(じゃらんnet提供)
もはや何なのかよくわからないものもある
(男性専用:オーストリア輸入の低温サウナ)

一人6,000円程度~と敷居の低さもうれしい。
なお、本施設でディズニーのパスポート購入はできないので注意しよう。



●ランキングクリックにご協力ください
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


[PR]ディズニーシーデート攻略のスマホ版出来ました
[PR]ディズニーシーデート攻略ガラケー版はこちら