今回の当選品(何気に当選していました)

「全方位に攻めるアイクリーム brilliant eyes」です
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
こちらは現品の当選です!たっぷり使えてうれしいよーありがとうございますヽ(^o^)丿
{D551E04C-53B1-4A1A-BBEF-C6C785016192:01}
わたし目のクマにずっと悩まされているんですけど

その割に
アイクリームって使ったことないんですよね 笑

初体験させていただきました
{BA6C9556-7B98-4164-8385-092629E1D844:01}
質感はこんな感じでアイクリームを知らないわたしの感覚だと

ハンドクリーム?に近い感じがしました

保湿美容成分は
マカデミアナッツオイル、アーモンドエキス、大豆イソフラボン、シアバター、甘草フラボノイド、クプアスオイル、スクワラン、カラスムギエキス 長っw
その他ビタミンCなどのビタミン成分も配合しているそうです

こんな濃厚なクリームですよ、期待大じゃないかと1週間ほど継続してみました

↓すっぴん目元失礼いたします

ビフォア―(青ぐまが目立って疲れた印象&下まぶたが薄っぺらい)
{4E58F5B4-4EAB-4E00-8522-DF4A3B75C3FA:01}

アフター(青ぐまがやや改善&下まぶたがぷっくりしてないか?)
{B82F1851-C067-4353-9E50-215A4E0A027D:01}

光の加減もあるかと思いますが・・・w

でもちょっと変わったよね?←必死

くまに効果がある成分としてソフトフォーカスパウダーというのが配合されてるそうです

このパウダーがくまやくすみを自然にカバーして目立たなくしてくれるんですって!

たしかに薄くなったよね?←必死

薄くなって嬉しいです!ヽ(^o^)丿

あと塗った後のぷっくり感も嬉しいですよね

涙袋無縁なわたしですが涙袋のある優しい目元に憧れています

これ使い続けたら涙袋できるんじゃない?!と期待

このアイクリームはメイク前の下地として使うこともできるので

今ではメイク前の必須アイテムになりつつあります

今後も継続して使ってみようと思います♡

このアイクリームは目の周辺だけでなくまつげにも使えます

目の周りもまつ毛もトータルでケアしたいって方にはおすすめなんじゃないかな

気になる方はこちらどうぞ

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム