前回応募したモニターの当選品です♡

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

肌本来の力を目覚めさせる美容オイル Gran Grace グラングレース
{5AE39177-0B25-4AA9-BF64-23298C7F9C1A:01}
ここ3年の不妊ストレスにより、シミ、小じわが増加

20代も後半になると修復力がなくなり劣化の一途

もう若いころのスキンケアは通用しないんだ・・・と実感していました

そこで興味をもったのがこちらのオイル


『肌本来の力を目覚めさせる美容オイル』←まさにこれ!ほんとこれ!

一時的な保湿だけではなくお肌そのものを元気にしたいですよね!

こちらのオイルは
30代から減少するスクワラン(うるおい成分)をベースにお肌に良い美容成分が5種類入っています

フラーレン(抗酸化作用)、コエンザイム(抗酸化作用・シミしわの発生を抑制)、ビタミンABC(美肌効果)

{6E3CD86C-17FE-4F7B-B13C-816A620B9E31:01}
さらに防腐剤完全フリーということで

毎回新鮮な状態で使用できるよう、こんな可愛らしいカプセルに入っています

カプセルをねじり切ると中から黄色っぽいオイルが出てきます

化粧水と乳液の後にオイルをなじませて完了

いつもは化粧水と乳液だけで済ませていたので、乳液の上からオイルを重ねることで顔パックをしている感覚になりました

オイル系のスキンケアは今回初めてでしたが、思ったよりサラサラしていてお肌になじみます

のびも良いので1カプセルで顔から首、デコルテまでケアできました

一日目で効果はわかりませんでしたが、二日目、三日目と使っていくうちに

朝洗顔後のお肌が潤っているなーと実感しました
(いつもは洗顔後すぐ乾燥してしまので)

即しわやシミに効く!というタイプではなく、
使えば使うほどお肌に潤いが増えてしわやシミが改善するというタイプですかね

今回頂いたサンプルは6日分たっだので、ぜひ30日使ってみたいと思いました!