こんばんみ、くどっちです


今日は十勝川で道新花火大会です。夏も終わりですね~


さてさて、札幌記念でなんとか夕飯代を稼いだくどっち
夜はすすきのへ・・は行かず、ホルモンを食べに「上川の豚」

なんとビール飲み放題90分が750円! 2杯飲んだら元取れる~w


くどっちのブログ


赤もつの串焼き 1本90円

美味い。こんなもつ食べたことないかもってぐらい美味い。
ホルモニストくどっちも感服でござる。

何本食べても飽きない~ビールが進む~


くどっちのブログ


こちら赤もつステーキ 390円

ガーリックが利いて、とっても美味しい~


くどっちのブログ

塩ユッケ 590円

タレで食べるユッケはいろいろ食べてきましたが、塩は初めてかも!
美味し!



くどっちのブログ


くどっちのブログ



串各種
いやー何食べても美味いんだってばさw


くどっちのブログ


そして最後は、
もつ焼き(味噌) 1人前490円(写真は2人前)


もつ焼きを食べたあとは、その同じ鍋にラーメンの麺(200円)を入れて

焼きラーメン


ホルモンを腹いっぱい食べて、ビールがんがん飲んで、締めにラーメン。
最高でっす!

教えてくれた友人に感謝感謝なのです。


●上川の豚 南3条店
 住所  :札幌市中央区南3条西4丁目 五番街ビル8階
 電話番号:011-210-1129
 営業時間:17:00~25:00
 定休日 :年中無休