年明け早々、不倫問題が発覚し
名前を地でいってしまった某音楽グループの新曲のタイトルが
「両成敗でいいじゃない」って…ガーン

なんだか、ものすご~く出来すぎな気がします

いやいや、両成敗じゃねえだろ!?

男の方は、フツーにテレビ番組に出たり、雑誌の表紙を飾ったりしてるけど
女の方は、これまで長いこと芸能界で培ってきた信用や好感度台無し
CMも打ち切られたりして、明らかに多く成敗されちゃってる…ショック!

不倫の代償は大きかったッスねぇ

そうかと思えば、国民的人気アイドルグループの解散騒ぎ

はるか昔、K村さんが事務所を辞めてI原軍団にお世話になるなんで噂がまことしやかに流れたことがありましたけど
今回はそのK村さんが、メンバーで唯一事務所に残るとかいう噂が流れているのは面白いですなあ

バタバタしている日本の芸能界とは裏腹に
映画関連では今のところ特に大きなニュースもなさそうですけど…

2月5日(金)公開、マット・デイモン主演の『オデッセイ』

最初、予告編を見た時
『インターステラー』のスピンオフかと思っちゃいました
ああ、最後はきっとマシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが助けに来るんだろうな、みたいなにひひ

『インターステラー』を観ている方は、多かれ少なかれ俺と同じようなことを考えたのではないでしょうか
ジェシカ・チャスティンも出ているので尚更です

庵野秀明総監督で復活する『シン・ゴジラ』
おいおい、『シン・ヱヴァンゲリヲン』はどうした!?

まあ、そんなことはともかく

石井克人監督で復活が決まったという『ガメラ』

ハリウッドでは、再びの『キングコング対ゴジラ』が企画されているそうだから
日本では…

いや、いくらなんでもそれはないか

でも、貞子と伽椰子の対決が実現しちゃうくらいだから
何の対決が実現してもおかしくない映画界なのでありますべーっだ!