30年前に国立に住んでいた先輩が「今までで一番おいしいパスタのお店」と評価していたお店に行ってきました。

さすが歴史のある町の歴史のあるお店だけあって、レトロないい雰囲気です。

客層も老若男女取り混ぜ、着物を着たカップルやら、家族連れやらで満席状態でした。


単身赴任って楽しいな!


こんなお店がある国立市民は幸せですね。

さくっとナポリタンを頼みました。


単身赴任って楽しいな!


喫茶店のナポリタンではなくちょっとおしゃれなパスタ屋のナポリタンです。ちゃんと麺もアルデンテで仕上がっています。

学生向けなのでちょっとしょっぱいかな?

隣の人が大盛りを頼んでいたのですがそれは結構大盛りでしたので、次は大盛りを頼もうかと思いました。


こちらの方が説明は上手ですのでみてみてください



いたりあ小僧 (パスタ / 国立)
★★★☆☆ 3.0