SAO 10話! あああああ! | ②アメさんブログ②

SAO 10話! あああああ!

~僕はただ、このゲームで君たちを見ていたいだけさ~


ソードアート・オンライン



②アメさんブログ②


<あらすじ>

2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。
VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)

「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリト。
SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。

それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。

そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での<死>を意味すること。

キリトは、いち早くこのMMOの<真実>を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく…。





第1話 「剣の世界」

[Anime44]

第2話 「ビーター」

[Anime44]

第3話 「赤鼻のトナカイ」

[Anime44] [B9]

第4話 「黒の剣士」

[Anime44]

第5話 「圏内事件」

[Anime44]

第6話 「幻の復讐者」

[Anime44] [B9]

第7話 「心の温度」

[Anime44]

第8話 「黒と白の剣舞」

[B9]
第9話 「青眼の悪魔」

[Anime44]

第10話 「紅の殺意」

[Anime44] [Nosub]



jpg

jpg

jpg

jpg








②アメさんブログ② 「アレ?最終回?www」

あああああああ

キリトとアスナが×××・・・してないけどねw

あそこの勘違いには笑ったけど

結局結婚すんのか~

さすがイケメンは違うねっ!(泣)




②アメさんブログ②


②アメさんブログ②


②アメさんブログ②


②アメさんブログ②


②アメさんブログ②