お詫びとお願い。 | ダックスとジャックラッセルテリアの能天気ブログ

ダックスとジャックラッセルテリアの能天気ブログ

犬嫌いのミニチュアダックスフント、海老蔵先生と遊ぶ事しか興味がないジャックラッセルテリアのアル選手が巻き起こしたり、巻き起こさなかったりの事を稚拙に語るホントにどうでも良い犬ブログです。

先ほどお店から連絡入ったのですが、
一昨日アップした記事の封筒部分の住所の部分が消えておらず、所在地がはっきりわかる記事をあげてしまいました。


ブログを読んで頂いたどなたかがお店に連絡して下さったそうです。


大変なご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。


記事は落としましたが、もしログなりハードコピーなり取られた方は削除をお願いします。






今回のミスと、直接のご指摘頂けなかった点でテンションが下がりましたので、このブログは本記事を持ちまして辞めようと思います。





読んで頂いてた方、ありがとうごさいました。