ヘソ天MAX | ダックスとジャックラッセルテリアの能天気ブログ

ダックスとジャックラッセルテリアの能天気ブログ

犬嫌いのミニチュアダックスフント、海老蔵先生と遊ぶ事しか興味がないジャックラッセルテリアのアル選手が巻き起こしたり、巻き起こさなかったりの事を稚拙に語るホントにどうでも良い犬ブログです。

夏の江戸バカンス最終日。


こちらは定例のメリケケエビアルハナ会です^^




お昼前に待ち合わせしまして、お台場の犬中華。
photo:01


photo:02




ちょっと写真撮り忘れましたが、店内はきれいで、なによりスペースが広くて犬連れに最適。


料理も結構本格的でした。



いつもの犬焼肉のお店の系列店だそうです。


今なら犬焼肉よりは空いてますので穴場かも^^



ワンコプレート。
photo:03




それぞれご機嫌に頂いてましたが、
photo:04




メリかぁさんと喧嘩中のメリさんはテンション↘︎でこんなに感じ^^w
photo:05





少し早めのかぁさんの誕生日をサプライズでやろう~とはなさんと打ち合わせしまして、ケーキとお店の段取りしてたんですが、逆サプライズで母君の誕生日も兼ねて貰っちゃいました^^;

photo:06




はなさん、ありがとーございます^^!



プレゼント交換会のあと、恒例の綱吉のドッグランに移動。



インストラクターはなの千本ノック^^
photo:07


photo:14


photo:09


photo:11


photo:17


photo:18


photo:10



この時点では仲良く遊んでたアル選手ですが、突如ケケさまにガウりまして流血事件勃発。。。




アル選手は反省部屋行きとなりました。
photo:12




ケケさま、まことに申し訳ございまさんでした ; ;








一方、メリさんは優雅な一日。
photo:19


photo:13








ヒエヒエの梨食べたり、あんな話やこんな話しながら楽しい時間が過ごせました。
photo:15


photo:21




かぁさん、はなさん
ありがとーございました^^


次回はメリメリランドでパパゴンさんもよろしくお願いします^^w












帰宅後。

さすがにエンプティの海老蔵先生。。。



photo:16















これぞヘソ天!って感じで白眼むいてます^^ww
photo:20
















にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ









iPhoneからの投稿