4/27に発売になります、
工藤 遥1stパーソナルブックの表紙が出来ました!📚



こちらで〜〜〜〜〜〜す!🌺

オシャレ本って、雰囲気出てるでしょ?(笑)



タイトルは、『Haruka』にしました

表紙のこだわりは、
私の名前の由来と関係しているロゴです
つけてくれた、パパに書いてもらいました✏️


中を見てもらえれば、意味が分かるはず!





今回はパーソナルブックということで、
細かい所まで私も参加させてもらい、作りました!


ハワイでの撮りおろしはもちろん!
私服、私物などをどどーんと公開したり、
幼い頃から今までの写真、
パパママ弟たちも載せちゃってます(笑)
3時間以上話したロングインタビューなど!!!

とにかく盛りだくさん中の盛りだくさんなので、
これを見て、工藤遥マスターになって下さい👍🏻


これは表紙カットの時のオフショット!📸

衣装も髪型もいつもの5割り増しで
女子度高めです〜〜!👙💄



発売まであと1週間....!!

ドキドキ〜〜ィ



宜しくお願いします!





それでは。