モーニング娘。'18 飯窪春菜ちゃんが、
今年の秋ツアーいっぱいでグループを卒業すると
先程発表がありました。


私の同期で、お姉ちゃんのように慕っている人です

度々このブログにも出てくる
"姉"と呼んでいる人です。





今は、きっと状況の整理が付かず
受け入れる事のできない人が沢山いるはず

少しずつでいいので、
彼女の想いを受け止めてあげて欲しいです





そして、私の同期を見守ってあげてほしい

表面はバッキバキに強がる2人だけど、
内側はそんなことないんだ



今、それができるのは私より皆さんです


悔しいけど頼みます。








はるなんから卒業の話を聞いた時、
「いよいよか....!」と思いました。

同時に凄く刺激になった。

分かりやすく針で突かれた気分でした。
分かりやすく、チクっとした。




"くどぅーには言いづらかったけど、
お芝居もやりたいと思ってる"と言われました

そりゃあそうだ。(笑)


私がはるなんの立場でも言いづらいです。

だけど、ちゃんと目を見て伝えてくれたし、
やりたい事、見たい世界が沢山あるのは
前々から知っていたし、
何より既に前を向いてキラキラしてる姿が
とても美しく強かったので、
「これからも宜しくね!」と手を伸ばせました





同じ世界で頑張る仲間が増えること

近しいライバルが増えること

それが、一番慕ってる相手であること




はるなんが卒業する頃は、
私にとっても終わりが来る頃


更に良い景色のスタートラインに立って
更に良いスタートダッシュを決めたいです







卒業が決まったら、時間はありません!!!

身をもって体験しました!!!



はるなんとの思い出を、
より濃密なものにして下さいね💛💙💚🧡




それでは。