先日、我が家にお客様が!


モーニング娘。'18
石田亜佑美ちゃんと羽賀朱音ちゃん

つばきファクトリー  小片リサちゃん




前々から遊ぼうね!って話をしていたものの、
グループも職種も違うので
なかなかスケジュールが合わず.....



急だったんですが、みんなが予定が合ったので
とりあえず「うち来る?」みたいな流れになり、
我が家でワイワイしました〜〜〜〜

食べ物を持ち寄って
ゲームしたり、DVD見たり、
ちょっとしたことでゲラゲラ笑って🤣🤣🤣




なんか、こういうのもすきだな〜って思った!

どこに行くでもなく、
何をするでもないけど、
みんなで過ごす時間って
たわいもなくて好きです



素敵な1日でした💓





だからね、たいした写真がないの!←



これで許して!笑

{37C4ED69-820F-4A15-9FDC-DF5B3211869A}


明日は雨らしいです☔️

お出かけの際は、傘をお忘れなく!




おやすみなさ〜〜いzzz