今日、「宇宙戦隊キュウレンジャー」が
最終回を迎えましたね〜〜

1年間お疲れ様でした!





シシレッドから、
ルパンレッドとパトレン1号が引き継ぐ姿に、
「もっと頑張らなきゃ.....」と。



というか、引き継ぎをする場面で、
ルパパトの争いに
シシレッドまで巻き込んでしまって

ごめんなさい😂🙏🏻





来週からは、私たちの番!

良いスタートを切って、今後に繋げたいです



ぜひ、チェックよろしくお願いします



{67EFD6BE-19C9-4437-9086-54066E4F5290}



私たち6人だけじゃなく、
沢山のキャストやスタッフさんと
より良いモノを作っている途中です!






直接的に絡みの多い、お二方


ルパンレンジャーと縁のある 謎の執事  
コグレ役    温水洋一さん

パトレンジャーの上司 
ヒルトップ役  アイクぬわらさん




温水さんは、こぶしファクトリー

アイクさんは、
アンジュルム兼カントリー・ガールズの
船木結ちゃんと関わりのある、

なんとも言えないご縁を感じております💫







ギャングラーの声を担当される声優の皆さん


ドグラニオ・ヤーブン    宮本充さん

デストラ・マッジョ    うえだゆうじさん

ゴーシュ・ル・メドゥ   竹達彩奈さん




国際警察の事務用ロボット
ジム・カーター   釘宮理恵さん




昔見ていたアニメの声をやられていた方々と
同じ作品に出演するなんて、大変光栄です💫

他にも、沢山の声優の皆さんが
毎話ごとに出てくる怪人達に
素敵かつ悪〜く、命を吹き込んで下さってます







そして、日々お世話になっていて、
この作品に参加する上で、演じる上で、
絶対に必要不可欠なスーツアクターの皆さん



ルパンレッド     浅井宏輔さん

ルパンブルー     竹内康博さん

ルパンイエロー  下園愛弓さん




パトレン1号    高田将司さん

パトレン2号    大林 勝さん

パトレン3号    五味涼子さん




他にも、沢山のアクターさん
お世話になってます!!!!🔥🔥


(上記全て、現在発表されている方のみ
書かせて頂いてます)






特に、ルパンイエローの下園愛弓さん!

変身する前の姿で、
ド派手なアクションをする事も多く
長い髪をバッッッッサリショートカットに!



「少しでも近づけたかな〜?」と
言ってくださった時は、グッときました

それだけ、
二人三脚で作ろうとして下さってるんだと
感じた時に、更に気合いが入りました。


"台無しにしちゃいけない"って。





人間技とは思えないアクションで、
現場で見ていてつい見とれてしまいます。

細くて小さな体には、
絶大なパワーが秘められてるんだな〜と。




そんな下園さんが近くにいると思うと
心強くて、安心します。










いろんな方のお力をお借りして、
必死にしがみついて、
この1年をこれまでに無いほど
濃い1年間にしたいと思います



ハルちゃん、ファイト〜〜〜〜〜〜〜〜🇯🇵







応援よろしくお願いします






それでは。