友来る | KUDANZササキゲン「散文と音楽」

KUDANZササキゲン「散文と音楽」

ササキゲンのソロプロジェクト KUDANZ(クダンズ)の日記

今日はまた痛みが出てきてて

よく寒さとか雨とか気圧とか
特攻の拓の武丸がマコトの事思い出すと折られた鼻が疼くぜ とか言いますが
全く信じてなかったけど
少しは関係あるのかもなと思ってます
三歩進んで二歩下がる感じでのんきにやっております
昨日はmusickinemaというイベントの二人とryu matsuyama君が病院に見舞いに来てくれました
差し入れもありがとう

外出許可をもらって
ryu君に車椅子押してもらって四人で喫茶店に行きました
短い時間だったけど楽しいひとときでした

ryu君のLIFEという曲が昨日は夜テレビで流れて
僕はその曲をパソコンに送ってもらって聴きました
とても素敵な曲です
チェックしてください

@ryumatsuyama: 【News】
Ryu Matsuyamaの新プロジェクト第一弾。
ニューシングル「LIFE」が本日、2月21日に
iTunesで発売されました!
試聴と購入はこちらから!
https://t.co/vSA7JUVfPq
特設ページ↓
http://t.co/OnBZJ3oZvi

最近は作曲が出来ないかわりに
詩を書きためています
いまの素直な気持ちを
手紙のようにして書いています
{57A17544-077B-4EA5-8B37-ACD04C95AA4F:01}