金曜ですよー奥様!

テーマ:
昨日もありがとうございます😊

仕込み中のラジオで

夏に向けてのボディメイキングしてますか?

と、いうお話がありました

なかなか面白いコーナーでした

今からボディメイキング?遅くない(笑)

冬からやらなきゃ、毎日やらなきゃ

でしょ〜〜

マスター、地道にやってますよ(笑)

今朝も朝トレーニング

今日わかったんだが

ベンチプレス80キロで遊ぶ

遊ぶ遊ぶ!トレーニング!

この重さに慣れ始めたのだー

おそらく90キロもすぐにいける

その次は100キロ!

44歳のバースデーまでに100キロ持ち上げたい

只今42歳の夏(笑)

地道に頑張ろう

さて、賄い

{01E5C824-AD46-47F2-91B8-BBD8B435BEA9}

ガッツリ!

金曜の今日

まだ空席ありますよ

では今夜ね〜

明日は子供の授業参観があるので

マスタータイムは、軽めです

次の日曜は次男の区大会準決勝

雨降らないで^_^

AD

和酒フェス

テーマ:
^_^昨日は静かな1日だったなー

まっすぐ帰れば良いのに

マスタータイム

二軒目も(笑)

朝歯ブラシくわえたまま、寝てました

朝トレーニングさぼりました

情けない。

さて7月の22日に中目黒で行われる

和酒フェスですが

件が出店します

久しぶりのイベント参加です

当日、お店も通常営業です🐽

{24924368-EC9E-4A42-A94E-53A6AC06E1F0}



試作品

{1DFECDD3-D3C5-4AD2-9173-23A043F45D43}

何を作ろうかな?

さて

賄い

{7A989720-E501-4EF2-969B-A57104A7A053}


本日はまだ空席ありますよ

学芸大学「件」では社員さん募集中です

秋から冬から!働き出すタイミングはあなた次第です

是非に!

{564C9DB2-7AE3-4481-84DA-17E04F1FEB2D}

今夜もよろしくお願いします
AD

どしゃぶり

テーマ:
 今日は梅雨らしい雨☔️ですね

今日は予約が少なく

まったりモードの件になりそうです

{B37901F2-4628-4B7A-8FCA-1FE4DDB741A5}


今夜もよろしくお願いします

只今学芸大学「件」では、社員を募集中です

ご興味ある方はご連絡ください

マスタータイムで面接しましょう
AD