きちんと分かるまでは、とご報告しかねていましたが。。。

ろくちゃんのガールフレンドのリリーちゃん、ご懐妊が確認できましたクラッカー


リリーちゃんは男の子ワンコが大嫌いと伺っていましたが、

GWの北の丸公園での初デートから

ろくちゃんのことは意外と寛容に近寄らせてくれたリリーちゃん。

その後、リリーちゃんの地元銀座界隈の行きつけのドッグランや、

出会いのきっかけとなった as know as de wan プランタン店、

それからリリーちゃんのお家でデートをしたり


ろくちゃん!

先月は我が家でお預かりお泊りデートをするまでの仲良しぶりになってラブラブ


ろくちゃん!-1344350751533.jpg

でも、おてんば娘リリーちゃんはろくちゃんにマウントしちゃって汗

大丈夫かなぁ、と少し不安もありました。


そんな中、8月12日(日)の夕刻。リリーちゃんのお家で。

パパさんはじめオトナ達の楽しい宴お酒 が始まってまもなくのこと。


ろくちゃん!


その記念すべき時は訪れました。とても自然に。

自然や本能ってすごいって、感動しました。


それから20日後。

獣医さんで、リリーちゃんのご懐妊が正式に確認できたのです キャー


その翌日の昨日の日曜日。

2ワンズは運命の赤い糸かしら恋の矢

偶然、as know as de wan プランタン店でばったり再会 ニコニコ


ろくちゃん!

リリーちゃん、おめでとう (感涙)クラッカー

元気な赤ちゃんが生まれますように。



ろくちゃん!
ろくちゃんもパパになるんだよ~ 感涙