アオイ農園 Amazing Fruits

季節ごとに変わる果物を、もっと驚きや感動をテーマに
喜びのスタイルを創造していくアメージングフルーツ!

色んな角度からフルーツライフを提案します♪


テーマ:
近くの中学校から職場体験の受け入れをして、女の子4人が2日間来ました。

開店の掃除から、いらっしゃいませの声だし。一番興味があったカットフルーツからパフェ作り。クレープの焼きの体験や巻き方。リボン作りなど、沢山体験してもらいました。



包丁を上手に使う中学生でした~✨


プレートにバナナボートとオリジナルパフェ。チョコソースでネーム✨ステキ!


これからの人生のお役にたてたのなら嬉しいな~✨



うちの若いスタッフも、カットを習いたいとヤル気なので、仕事終わってから講習!
楽しそうに夢中で練習しています。


切り崩しは混ぜてフルーツジュースにします♪

若者のヤル気に私も頑張ります✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
だんだん寒さを感じる季節になりました。
お楽しみの苺がそろそろ顔を見せてきました✨




ぶどうはシャインマスカットと紫苑
太秋柿はスゴく甘くて丸かぶりで!
赤いキウイのレインボーレッドはハチミツみたいな甘さ!
さちのか苺
有田みかん
可愛いアルプス乙女りんご
グリーンキウイ

今の旬をお楽しみ下さい✨✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のオードブルのご注文は、奥さまへのバースデープレゼント✨✨
電話でのご注文だったので、お話しをしながら希望のイメージをつかみます。
2才のお子さんもいらっしゃるとの事だったのでこんな感じにしました。





希望はメロンと完熟マンゴー。
子供さんの口に合うように丸くボーラー抜き。愛を込めてハートのメロン✨
季節の林檎は丸ごとデザインカット♪
とっておきのルビーロマン✨✨
心を込めて作りました💕

お祝いの気持ちを形にするって楽しい~✨
ご注文ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)