K-project

広島市中心部から車で約40分の【身近な田舎】、安佐町久地(くち)。
そんな片田舎で、自分たちにできることは何ぞや?と、日々考えています。


テーマ:
11/8(日)、2015久地収穫祭が無事に終えることができました。

一日中雨の降る中、昨年を上回る来場者数(1,000人くらい?)があり、かなり盛り上がりました!

会場を利用させて頂いたJA三国グリーンセンター様、ご来場頂いたお客様、ご協賛頂いた企業様、ご出店頂いた皆さん、ステージを盛り上げてくださった司会者さん、音響さん、出演者さん、本当にありがとうございました!

同時に開催した婚活『くち恋2015』の方は、2組のカップルが誕生♡
いつまでも、仲良くね♪

来年も11月の2週目に開催予定!

より楽しいお祭りになるように実行委員一同、
チカラを合わせて頑張ります(・Д・)ノ

ありがとうございましたm(__)m{897400A0-6542-4965-BED3-CB897EBA8482:01}

{61F68520-671F-4590-A8C5-8B1824645157:01}

{7E8DB5C4-0BDC-4C00-A8A5-6B29884D2548:01}

{698ADB75-9765-438B-95B0-168271AA5A7D:01}

朝、バタバタしすぎて久地南キッズダンスさんの写真を撮れませんでした…(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。