山か湖か | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

山か湖か

このところゼルダに夢中過ぎて他のことが頭に入ってこない我が夫婦、人の話は聞かないわ、後片付けしないわ、モエちゃんの散歩もそっちのけ、まったく行ってないわ!(これは流石に嘘だけど)昨日友人に言われるまで気づかなかったけど、タスマニアまであと2週間だのに何にも決まってなくて、ちょっとビビった。決まってるのは飛行機と(ユナイテッドじゃないよ)2日分のオサレディナーのみ。

初日にどこに行くかで意見が真っ二つに分かれており、ふたりとも初めてのタスマニアなので、やはりタスマニアといえばクレイドルマウンテン(世界遺産の国立公園)だろうというあたしと(今回の旅行が決まるまでその存在すら知らなかったけどね!)、





建物が可愛いからっていう理由だけでここにしようって湖の畔を推してくる旦那と(あとクレイドルマウンテンは観光化し過ぎて人が多いからヤダっていう後付っぽい理由もある)、どっちも折れずにぐぬぬぬといった状況が続いていたのも忘れていた今日この頃

 

 


 

お互いしれーっとそれぞれ予約していたんだけど、湖の方がもうキャンセルできない期間に入っちゃったとかで、有無も言わさずに湖に決定しちゃったわけよ、ちょっとどーよ!お初のタスマニアなのにクレイドルマウンテン行かないなんて、浦安行ってネズミーランド行かないぐらい邪道よ!(たぶん)直島行ってヤヨイのカボチャを見ないぐらい愚かだわ!(きっと)

 

でももう決まっちゃったもんは仕方ないわ、あたしはしおらしいから大人しくクレイドルマウンテンの宿をキャンセルしたわよ。ホバートのホテルもやっと今日取ったわ、行きたいとこは全部埋まってたので、ちょっと郊外のホテルになってしまったわ。旦那と旅行するのはこれでもう何度目だろう、毎回毎回ギリギリまで何も決まらないのはなぜなのだろう・・・、不思議だわ。

 

っていうかモエちゃんを預ける先の予約も今日まで忘れていたわ。ヤバい、ヤバ過ぎる。決まらなかったらどーしよー、だれかモエちゃん預かってーーー。ちょっぴり大食いで、ちょっぴり暴れん坊で、ちょっぴり喧嘩っ早いけど、全体的にいい子よー。ふてぶてしいけどー。ってほんと冗談抜きに滞在先決まらなかったらどうしよう・・・。一番の暇人がいるブロンテに放置しよう。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador