マワリ寿司 | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

マワリ寿司

こないだ友人が

 

≧(´▽`) 「最近そこにマワリ寿司が出来てー」


 

って言うから

 

(・・)? はて・・・、マワリ寿司とはなんぞや


 

と思い、もしかしたら店の名前で真割寿司とか

はたまたどっかの言語入ってMawari寿司なのか

とかほんの3秒ほど悩んでみたけど、やっぱり


 

(  ゜Д゜) 「・・・まさか、回転寿司のこと?」


 

(`ε´) 「・・・そうとも言うわね」


 

(  ゜Д゜) 「いや、それしか言わねーし」


 

ヽ(`Д´)ノ 「大阪は廻り寿司って言うの!」


 

(  ̄っ ̄) 「ぜったいあんたの家だけよっ」

 

 

ヽ(`Д´)ノ 「ホントだって、皆に聞いてみて!」

 

 

と、しつこいので皆(大阪方面)にお聞きします

回転寿司のこと廻り寿司って・・・言わないわよね?

ちなみに「回り」じゃなくて「廻り」だそうです

 

彼女は天然入ってるので、もれなく親も天然で

この40数年間それで押し通してきたといっても

まったく驚きはしないのですが、一応念のため・・・

 

 

ふぅ、無駄に紙面を使ってしまった


┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador