日曜日のユ・ウ・ウ・ツ | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

日曜日のユ・ウ・ウ・ツ

我が家の近所にあるそこそこ年季の入ったアパートの1室が昨日オークションで売れたそうな。

 

 

 

何の変哲もない1ベッドルームの小さなアパート

 

 

 

収納スペースも少なく洗濯機など置ける場所もない(屋上に共同ランドリーがあるそうな)

 

 

 

ざっと計算して40㎡弱の小さなお部屋、立地条件は良好、建物古し、3階、景色は殆ど無し、エレベーターも無し、

 

 

 

さーてHOW MUCH!?

 

 

 

うちのママはケント・ギルバートが好きでした。なぜか毎回番組を観るたびに「お母ちゃん、この人が好きなんよ」と申告してたわねえ、あれはなんだったのかしら。何アピール?

 

 

 

でもあたしはチャック・ウィルソン派♡

あの肉団子のような身体と太もものような上腕筋で、肋骨が砕けるほど思いきり抱きしめて欲しかった・・・(声は嫌いだったけれど&当時小学生だったけれど)

 

 

 

で、気になるお値段ですが(ならないって?)

 

 

なんと、

 

7千万円!!!

ですってよ、奥さん!あんな地震が起きたら間違いなく倒壊しそうな古ぼけたアパートの1室(40㎡)が7千万円て、あーた。おだつなや!しばらくしたらC国のバブルが弾けて、オーストラリアの不動産が暴落するはずって数年前から言い続けてるのはどこのどいつだ~い~?(にしおかすみこさん、今もお元気ですか?)

 

 

 

うちの旦那だよっ!

 

 

ヽ(`Д´)ノ ダマサレタッ!

 

 

ぜんぜん未だに上がり続けてる気がするのは気のせいでしょうか・・・。なんて住みにくい国、なんて理不尽な町、そりゃケンちゃんも日本に帰るわよ、ああ、世知辛い。でもそんな時代にも、あたしは健気に生きています。落ち込んだりもするけど、私は元気です。

 

 

 

そうよ、イチコロよ!トリカブトでね!

お~それみ~お~!

 

 

終わりっ!!!

 

ふぅ

 

 

じゅりぃぃぃぃぃ!!!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador