防水プロテクター | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

防水プロテクター

買いましたん ♪ わー\(*´ ▽ ` )ノーぃ
口美庵 kuchimi-an パート2-PT-050

iPhone4Sを手に入れてからとんと出番の無くなった
OLYMPUS XZ-1
用のものでございます。それはもちろん
モルディブ旅行のため。エメラルドグリーンの海のため。

生きてる内にもう一度行けるかどうかのモルディブ♡
脳が日毎退化している今日、記憶だけでは心もとないので
しっかりと思い出を形に残したいではあーりませんか。

美しい砂浜と、光り輝く海と、色鮮やかな魚たちを
旦那が一生懸命撮りまくることでしょう。え、あたし?
ご冗談でしょ、あたしは泳ぐので精一杯よ。なにか?(笑)


しかしこの防水プロテクター、2万円もしやがるのよ。
こっちで買うと300ドル近く。ありえねー。ぼったくりー。
でも安っちいボロいカメラ買うよりは有意義だわ。うん。

丁度いいタイミングで幼馴染が日本から遊びに来るので
図々しく運び屋をお願いしちゃったーん。すまん、ヨシカ。
お礼にあんたの息子の相手はあたしが責任をもつわー。

手取り足取り、いろんなとこ取り・・・。( ´艸`) ぐふふ。
ってまだ小学生だったかしらね?ちょっと無理?ダメ?
がんばればなんとか・・・。え、トラウマになる?虐待?


( ´_ゝ`) フーン



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ クリックPlease!
にほんブログ村



OLYMPUS プロテクターPT-050 PT-050

¥20,800 楽天