エコバッグ当選者発表〜♪ | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

エコバッグ当選者発表〜♪

大変お待たせいたしましたっ!抽選結果の発表~!

もっとハイテクにやろうかと思ったんだけれども時間も手間もかかるし
もの凄く手作りなアナログ抽選会になってしまったわ(笑)

口美庵 kuchimi-an パート2-抽選1

応募総数が予想を遥かに上回っておりましたので2個追加して、
そちらを勝手にオーストラリア枠とさせて頂きました。


それではどうぞ!




当選なされたみなさま、おめでとうございますっ!

<業務連絡>
当選されたみなさん、大変お手数ではありますが郵送先を
kuchimian@hotmail.co.jp までメールでお知らせ下さい。
(〒番号、住所、氏名、電話番号が必要となります)


残念ながら抽選に漏れてしまった方々のために、朗報。
このエコバッグがウェブサイトからお求め頂けるようになりました。

カズヒサデザインを含む、全5種類!どれもこれも可愛らしい。
是非この機会に全種類揃えてみては如何でしょうか~。

東日本大震災チャリティーエコバック販売
By T-make



本当にたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口美

口美庵 kuchimi-an パート2-抽選2


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ クリックPlease!
にほんブログ村