口美庵特別企画はじめました。 | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

口美庵特別企画はじめました。

【終了】 こちらの企画は〆切らせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます。発表まで今暫くお待ち下さいな。



『口美誕生日記念特別企画!』


:ヘッドホンをつけて一人でこっそり見て下さい。
 決して会社で開かないで下さい。恥をかくのはあなたよっ!(笑)






・・・って誕生日はぜんぜん関係ないんだけれども、だいたいもう過ぎたし。
突然ですが、日頃の感謝と愛を込めて読者プレゼント!実施いたしまーす。

ってモエちゃんをあげるわけにもいかず、あたしのサインには価値が無く
写真集出したわけでも無く、チョコレートミラーがあるわけでも無いので(笑)

先日ご紹介した、あたしの友人がデザインを手がけたチャリティーエコバッグを
抽選で5名の方に無理矢理プレゼントいたします。ふざけんなとか言わないで。

口美庵 kuchimi-an パート2-エコ2
制作:元プロバレーボール選手、益子直美さん主催のT-make [Web]
Design:Kazuhisa (ほんのちょっぴり口美)



***【応募方法】***************

ご希望の方は(いるのかしら・・・)この記事にコメントをお書き込み下さい。
「プレゼント希望」として、あたしへの愛の一言でも綴って下さいな(笑)

日本国内はもとより、世界各国からご応募頂けます。アメリカでも
フランスでもシンガポールでもOKよん。どしどしご応募くださいね。
もしシドニーだったら、あたしが直接手渡しに行くわ~♪



***【余談】***************

エコバッグはコネ使ってタダでもらうんと違いますよー。ちゃんとあたしが
寄付としてお金を払うんですよー。正真正銘チャリティーバッグですよー。
なので堂々と持ち歩いていただいてけっこうです。恥ずかしがらないでー。

応募総数が5名を超える場合は厳正なる抽選によって当選者を決定いたします。
超えなかったら一人の方にバッグが2つも3つも送られることになります(笑)
だからってヤフオクとかに出品してもダメですよー。売れませんよー。

口美庵 kuchimi-an パート2-エコ1


応募締め切りは、7/15(金)22(金)とさせていただきますね。
そして7/16(土) 23(土)に当選者を発表させていただきます~(予定)。

たくさんの方からのご応募、お待ちしておりますっ。
ああ、恥ずかしっ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ クリックPlease!
にほんブログ村