戦え!森昌子! | 口美庵 kuchimi-an パート2 シドニーゲイブログ

戦え!森昌子!

歌手森昌子(50)が久し振りのコンサートを行った。
初心に戻るべく行ったこのコンサートでは、50~70代の客層をメインに
持ち歌を極力抑えて昭和の名曲を揃えたセットリストだったらしい。
その模様がスポーツ新聞で紹介されていたのでちょっと見てみよう。


(´∀`) 『哀しみ本線日本海』かしら?
口美庵 kuchimi-an パート2-森昌子6


( ̄∀ ̄) スタイル悪いわね~
口美庵 kuchimi-an パート2-森昌子4


( ̄ー ̄) ・・・・・・
口美庵 kuchimi-an パート2-森昌子3


( ̄Д ̄;) コ、コントまで・・・
口美庵 kuchimi-an パート2-森昌子2


( ̄ー ̄;) どんなコンセプトなんだろう・・・
口美庵 kuchimi-an パート2-森昌子5


挙げ句の果てに、5頭身セーラー服!
口美庵 kuchimi-an パート2-森昌子7


キャ━━(゚∀゚)━━!!


ポーズまで決めちゃうんだからっ♪
口美庵 kuchimi-an パート2-森昌子1


初心を忘れず、50を過ぎても『せんせい、せんせい』と歌う昌子・・・。
下手したら先生はもうお亡くなりになっているんじゃ・・・ イヤイヤ
が、がんばれ、昌子!負けるな、昌子!私は応援してないけど!(゚∀゚) ナンダソリャー



しかし、私が過去に書いた記事のこの方にはまだまだ敵わないわね。
ふふ、昌子。修行が足りないわ。おととい来やがれぐらいの勢いよ。
いつ見ても驚愕だわ・・・。今夜寝れないかも・・・。

口美日記vol, 74 「初心」
押