NEWレオマワールドに行ってきました!③ | くちこのお気楽ブログ

NEWレオマワールドに行ってきました!③

ゴールデンウィーク前半の4月29日にNEWレオマワールドに行ってきました!
キラキラ★プリキュアアラモードのコーナーで、みー姉ちゃんお楽しみのなりきりプリキュア写真をとりました!
サイズは110センチで、まーさんにはまだ大きいのでみー姉ちゃんだけチャレンジしました!
やっぱり選んだのはキュアマカロンラブ
仕上がりを写真にするか、キーホルダーにするかが選べます。みー姉ちゃんはキーホルダーにしました!

あまり待たなくてもすぐにできあがりました!
プリキュアショップでは、限定商品もありましたが、食玩を買いました!
魔法つかいプリキュアでは結構色々オモチャを本気買いしたので、今回はちょっと控えめにしましたキョロキョロ
小さいけど再現率高いです!みー姉ちゃんとっても喜んでくれました!
小さい子どもから楽しめたのでよかったです!