夢みたいなサプリ!☆/ナチュリズム | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎















引き続き、モニター記事up。
お付き合い願います (´・ω・`)



夏場、少し気合いを入れてダイエットに取り組んでいたわたし。
最近は仕事がハードで食べてしまっているのですが…体重は多少の増減がありつつもキープできています❤︎

それはこのこのおかげー!!
{F3132BCF-0021-4551-B613-C0C6DE940A25:01}
ナチュリズムです❤︎
これ、食べたあとに飲むサプリなんだけども。
食べたあとにコントロールしてくれる、夢みたいなサプリなの (´;ω;`)



まずは、
ナチュリズムについてご説明。
※ HPより。
{E9F3776A-3C84-4492-A3CF-D68CD5B7B14F:01}
食べたら飲むだけで痩せるなんて、夢のようなダイエット。
信じられないよね。笑



{635218F2-9062-4CD5-B6EE-B0E2A8953D8F:01}
{E87A5086-F66A-4F56-8C5A-6FB8E48C5EB3:01}
{F2D39270-D6A4-4E63-AC7A-AC19773BC5A7:01}
{7170A90D-FAA4-4796-A703-1BCD32321129:01}

{A98B7932-75C7-43C7-A3E5-9A39B3A26659:01}
{470CFC54-82A3-4B25-9664-2EC346BB66C1:01}
わがまま度チェックが全て当てはまる~(゚ε゚)笑


まず、わたしは食べることが大好き!
作ることも食べることもどちらも。
自分で作るからこそ、日々の食事にどれだけお砂糖や塩分、脂を使っているかわかります (;´Д`)

それなのに、

毎朝出来立てパンを食べちゃうし
{8BECB3AB-89CC-457E-B607-4F36CF6AE5E8:01}
{99587A65-08A1-450E-B7FB-13F222F5C162:01}
チーズたっぷりのピザも


{8DF88222-AF44-492F-AB9F-20E1F7623805:01}
粉モノも大好き!


{5F443BEF-4911-4437-9F14-0020C56AC59C:01}
はたまたホールケーキ


{1F8751B7-EC39-4B60-9B14-DD1B14439ABC:01}
こってりマヨも


あまーいコーヒーや、
フラペチーノも大好き!!
{2409A2CD-CDDF-4433-8BCF-2B538E469D45:01}
{3189E865-930E-4ACE-B13A-C1AC435EBDD5:01}
ダイエットダイエットと言いながらも、美味しいものは食べたい。
我慢しすぎたくない(我慢できない。にしたって食い過ぎ。


そんなときこれなんだ❤︎
{C67A376C-F64C-4DA9-A987-BDE519835001:01}
小さめで飲みやすい❤︎
嫌な香りもないよ♪

基本、あまーいものや、油っこいもの、外食なとで、明らかに太りそうなものを食べたあとに。
わたしは2粒、お水で飲むよ♪


はい、
これだけ。
これだけなんだけど、ふしぎと体重が増えないから驚きなの…
怖いくらい (((  °ω°  ;))) 嘘じゃなくね、ほんとに増えないの。。

正直、
こういうダイエットサプリって目にわかる効果を感じたことがなかったんだけど。
これはしっかり目に見える効果があるよ!だって、体重が増えないんだもの (((  °ω°  ;)))


{868CCF9C-28B0-45BA-ADC2-EE65BB2725AC:01}
ナチュラルでおしゃれなデザインだから、カバンから見えちゃっても恥ずかしくないし、持ち運びに便利❤︎


無理に食事制限していた頃より
今の方が痩せてるの!(笑)
いやんなっちゃうよね。w
このサプリメントで痩せるってわけではないと思うんだけど、体重はキープしてくれるみたい。❤︎


もう手放せないよね (> <)
なくなったらリピートしようと思ってるよ♪❤︎



スーパーサプリメント❤︎
詳しくはこちらから…!


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ナチュリズム