クレールソフトワックス/追記写真あり! | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎
















当選しました♡
人生初のブラジリアンワックス!
{A4D1B016-DDE9-475D-9B90-0ED96043B719:01}
アガる~(*゚Q゚*)!!


話題のブラジリアンワックス脱毛。
クレールソフトワックスとは?
ジェルネイルセット
ジェルネイルセット
ジェルネイルセット雑誌にも掲載されているのね (*゚Q゚*)

アフターケアオイルもついていて、使用後のケアも安心ですねー♡

ワックスをそのまま肌に塗布し、付属のペーパーをのせ、ベリっと。
思っていたより全然簡単にできそうで一安心!(笑)


剛毛もスッキリ!プロも絶賛ウォーマー不要の脱毛ワックス♪
試してみました♡


{95F9804F-D788-46F9-83A5-6BD2F73F42A2:01}
はちみつみたい…!
はちみつ大好きだから、美味しそうに見えてくる件。笑

{93C5EC6F-B047-4FC4-B513-B06D38306BC8:01}
思っていた以上に、粘度が凄い!
だんだん慣れてきますが、最初はかなり扱うのは大変…


まず、肌を綺麗にします!
汚れや皮脂のない清潔な状態にします。お風呂上がりが1番かな?

そして、
{038795EF-3EB7-49B5-A6C4-76BB63C32665:01}
毛の気になる部分にスパチュラを使ってワックスを塗り…
私は体毛うすいので、デリケートゾーン(VIO)に使用。iはつるつる派なので!笑
でもさすがに、そこの毛を晒すわけにはいかないので…w
夏から無駄毛処理してない(最低な女w)腕を使ってやってみました。♪
抜く程の毛がなくて申し訳ない⤵︎笑


{791F93E7-0080-4862-96E9-3D11E5E43604:01}
ペーパーを貼り、


{067BC6D6-4F46-4972-B254-4C177D4888C0:01}
毛の流れに沿って、ベリッ!
見えなくてごめんなさい( ;  ; )


腕についているワックスはお水で簡単に落とせました♡

赤くなってるけど、
{1BBF4D72-43B3-49B7-B60E-F09E71D106DE:01}
そんなに構える程痛くないです♡

腕の毛は細く薄いので、切れちゃったり抜けなかったりで、、、
剛毛の人の方が、ごっそりいけるのかなー?と思いました!


でもね。
私も、デリケートゾーンの毛は、ごっそり抜けて大満足でしたよ ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )
さすがに全部一気には無理だったけど、何回か繰り返して、つるすべの状態に♡

コツをつかんだのか、後半の方が上手にごっそりいけました(笑)
最初は、剥がすタイミングが少し難しいかも?ワックスがだいぶ乾燥してからの方が、抜けます!


最後は、
{58947DEA-7110-4210-AA39-DC71CCB9542F:01}
このアフターケアオイルをシュッ。

フレッシュなラベンダーの香りがめちゃくちゃ癒される~♡
肌なじみの良いオイルで、しっとりつや肌に♡
{A96F21B1-9618-4479-A547-990E213CC1BE:01}
しばらくするとスベスベに( ゚д゚)♡



{6EDF34DA-B4D5-4322-BBAA-2BB95F93A021:01}
脱毛に必要なアイテムが全て揃っているので、自宅ですぐに本格的なワックス脱毛が可能です♡

従来の脱毛ワックスって、温めてから使用するのが主流だけど、、、こちらのワックスは温め不要で楽チンでした♪
水溶性で水でできているから、簡単に洗い落とせるのも嬉しい♡


ペーパーは部位に合わせて、
{8EB275B6-472E-48BF-A4B8-489046E20238:01}
こんな風にカットできるので、
指の毛などもやりやすい♡




ここで!
追記!彼氏がすね毛(正確にはすねの裏の毛。笑)をやらせてくれたのでUPします!
汚いので笑、苦手な方はUターンしてね ( ゚д゚)














ぎゃーwww
{74305B84-2EE1-40E3-A823-0B178ECD915C:01}
ごっそり気持ちいい程抜けた!
やばい、人の毛やるのハマる。気持ち良い!爽快!(笑)

わたしの毛より、彼の毛を見れば、効果がかなりわかりやすいと思います。笑


初めてのブラジリアンワックスでしたが、不器用なわたしにも簡単にできました♡
オイルもついているので、アフターケアも安心♡
MONCHERIファンサイト参加中

クレールソフトワックス
オススメです⋆。˚✩
わたしも、また買います♡
海大好きなわたしには、夏場の必需品になりそうです♡


関連サイトはこちら♡

clair soft wax (クレールソフトワックス) 脱毛 スターターセット

clair soft wax (クレールソフトワックス) 脱毛 スターターセット

画像から飛べます♡