なつかしい♡ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎











最近めっきり洋楽しか聞かなくなってしまったけど、、、

YouTubeサーフィンしてたらやばい
あややが懐かし過ぎて!!(笑)
小学生の頃だいすきだった…♡
{1715E571-CD7D-4432-B5E8-18AFB32BDF9B:01}
かわいい♡
てか あやや歌うますぎー!
絶対ベストアルバム借りるわ。
たまに全盛期のモー娘。とか聴くとやばいね、元気出ちゃう♡♡
いやー、懐かしい…!

はぁ カラオケ行きてーっ!!

邦楽なら B’z、globe、小室fam、歌謡曲、演歌、懐かしい歌全般がすき♡♡(笑)
彼も昔の曲が好きなんで、カラオケ行くと履歴が20代の選曲じゃないの…w
だって今の邦楽はどうしちゃったのー。って感じで…全く聴かない🙍💭💭
昔は良かったな~。

洋楽がすきだけど、たまに無性に邦楽聴きたくなるから…
やっぱ日本人だ♡(笑)
とりあえずあややベストアルバム借りなきゃ。エミネムも忘れずに。ギャップ凄いww




今日は 頭が痛くて( ;  ; )
ずっとゴロゴロしてました。
結局さっき薬飲んだけど、どうせ飲むなら朝から飲めばよかったーっ。

ミニオン1.2、ベイマックス
魔女の宅急便 見たよ ⊂( ˆoˆ )⊃



{B1D8EB0A-2C05-42C2-AB84-C87EED3C30BE:01}
{5E837896-B426-4D61-A8AD-0F45180DFAE6:01}
切実にかわいすぎ。(笑)
USJ 行きたーい!


とりあえず…今は、
あやや
夢中で見てます (((o(*°▽°*)o))) 
まじ歌上手いなぁ
こーゆうアイドルなら好きよ!笑







暇更新でした(笑)

帰省してるあいだにたくさん荷物届いていたので、明日からまたモニター記事UPしてゆきます♡














モニター応募の紹介です♡

女子の永遠のテーマ
ムダ毛処理…!!
{442FCB90-19FA-4C90-8E38-303CBBC78079:01}
{D0EDCE1E-EBC5-408F-8128-0004317BF2C5:01}
このゼロクリーン クリームは、有効成分のチオグリコール酸カルシウムが配合されていて、体毛を構成しているケラチンタンパク質に強力に作用しながら、毛根から脱毛ができるクリームなの。!

抗炎症作用・抗アレルギー作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されていて、お肌を整えながら脱毛できます♡
↑↑ここから応募できますよ♡

わたしは一年間通って脇の永久脱毛を終えてるんだけど、まだパヤ~っと生えてくるんだよね( ;  ; )
カミソリだと肌を傷めるから通ったのに、まだ生えてくるから意味ない⤵︎
ボーボーでもパヤパヤでも、カミソリ使っちゃえば同じだもん。。
お肌に優しく脱毛できるなら、断然クリームの方がいい( ;  ; )♡
是非試してみたいなぁ♪


関連サイトはこちらから ⸌◦̈⃝⸍

ゼロクリーンクリーム&ローション(zero clean)【1本】

ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ

是非♡