キングダムツーステップマスカラ♡/唇の美容液♡ | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎











コンニチハ。

昨日、
おニューのマスカラを使いました♡
{0368CD72-06CF-4671-A6F9-BEC2A386DD2E:01}キングダムツーステップマスカラE


これはとっても、
女子の欲張りな願いを叶えてくれる
マスカラで♡

「ボリュームもロングもカールも欲しい!」をこれ1本で実現。
つけまつ毛を超える迫力まつ毛になれる!

カールキープ下地+ボリューム&ロングの効果。更に美容液成分配合。

マスカラの欲しいが、
全部詰まってる…(⊙  ⊙)♡♡♡

{D481B594-0682-40F2-B316-F82EA679D804:01}
{4F430506-6CEC-4B30-9C6C-4AE18960059D:01}
汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ!


とってもかわいいデザイン♬
{5108E3DA-E830-4BFF-A117-600FB222B719:01}
アポロチョコみたい♡


マスカラ&下地
{703BF879-CC4C-49F7-8275-B5B6C84DED70:01}
左:マスカラ            右:下地


下地共に、使用しました(^O^)
(下まつげは下地なし)
{1950799E-D788-400E-888D-A44049376426:01}実際もっとふんわり優しい目元なんだけど…部屋が暗いのとまぶたが少し腫れていて( ;  ; )
伝わらなくてごめんなさい。。
わたしはビューラー使用しないので、わかりにくいんですが…上マツゲ、しっかり上がってます \ ( ˆ ˆ )♡
下マツゲを強調するメイクがすきなので、下マツゲはしっかり目に。


下地は半透明で、下地にありがちな白い部分が残らないのが良いです…♡ 
カールのキープ力も抜群!

マスカラの繊維が、キレイにまつげに馴染みダマにならずロング効果も◎
ボリュームもかなり出るので、華やかな目元になりますよー!!


ちなみに。
お昼寝したり、湯気ぼーぼーの中お料理をしましたが、滲まず過ごせました!
海プール余裕だと思います (⊙  ⊙)

しかも美容液成分配合で、メイクをし
つつもまつ毛ケアが出来ている…
優等生 かよっ。
実際、優等生です。♡ 笑


とっても気に入ってしまった♡

明日からの旅(法事で実家に帰るだけ)も、マスカラはこの子をお供に連れてゆきます( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )♡
明日またメイク撮れたらUPします。


欲張りな
願いを叶えてくれる
キングダムツーステップマスカラ
おすすめです♡♡
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





関連サイトも、是非♡

ありがとうございました♡






それから、モニター応募したよ♡

{F691625F-2A36-4359-8005-BAC526D6AA22:01}
唇の美容液。これとっても凄いの!

{A9DBA790-0633-4F23-9100-58A26BBB1CE7:01}

更に唇のエイジングをしてくれるの♡

「乾燥」
「紫外線による色素沈着」
「加齢によるくすみ」
「輪郭のぼやけ」

このような唇のエイジング全てに対応できる美容成分を贅沢に配合し、一時的なメイク効果ではなく、”魅せるリップ”を作り出す美容液が「ザ リップトリートメント」なんだって♡

わたしは唇が分厚く乾燥しやすいので、とっても期待大♡
うるうるな唇がなくちゃ、リップメイクも決まらないもんね (  ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
是非♡