レディケア♡使用してみました /モニター応募 | ☺︎

☺︎

一応 新婚︎☺︎(笑)
交際5年。 ゆるーくしあわせ︎☺︎












こんばんは。先日当選しました
{3DE9F862-3CE2-43FE-9E66-93B4D2227A33:01}
デリケートゾーン泡ソープ
【レディケア】について、レポートしたいと思います♡
この秋発売予定の新商品だそうです♡




デリケートゾーンソープは、今まで他に2種類使ったことがあります。固形石鹸タイプと、リキッドタイプです。
なので、泡タイプは初めて!
嬉しい (@ ̄ρ ̄@)♡


日本では、あまり浸透していない デリケートゾーンソープ ですが、海外ではポピュラーで、身体と使い分けるのは常識なんだそうです ⸌◦̈⃝⸍


ちなみに私が使い始めたきっかけは、
石鹸の刺激が強すぎてしみる⚡︎ と感じるからです。いつもではないんですけどね、、

子供の頃から、そう感じていました。母に相談しても、ちゃんと洗い流せてないんじゃないの!? 以上。笑
社会人になるまで、専用ソープの存在を知らなかったし、今日はしみないかなぁ~。なんて思いながら、洗っていました(笑)






では、さっそく!

パッケージもかわいい
うしろは何も書いていないので、デリケートゾーンソープってことがバレないのも♥︎
{8A02C186-E401-42DA-9904-0CCCF9E30343:01}ポンプ式です♡(泡だから当たり前か)
なので、使いやすい!

固形石鹸タイプは溶けたり、衛生的にちょっと気になる。
リキッドタイプは、フタが閉めづらくて、たまに半開きになってたり…
比べてみると、改めて使いやすいなぁと♡


1プッシュ!
{E5862444-3226-4797-9F5D-4B8B3D8ABA4B:01}
このくらい。
濃密。という感じではなく、ゆるめの柔らかい泡です。

うーん、少ないから3プッシュして洗いました(笑)

でもね、、、洗ってみてビックリ。
超 泡立つ。
ビックリしたよ、これっ w(°o°)w
多分、 のおかげ…?!
いやでも私、Iラインはつるつるなので…

なんでしょう。この泡立ち。
1プッシュでもいけました!
でも、私はふっこふこの泡が良いので、贅沢な2プッシュ推し(押し)です♡(笑)
リキッドタイプは泡立ちが悪いので、これまた洗いやすい…!

全くしみず、優しい~使い心地♡
洗い上がりは、さっぱり汚れを落としつつ、しっとり。
匂いもほんのーり。赤ちゃんからしてきそうな、ふんわりした香り。

ってか…
↓赤ちゃん用に開発されたんだ(笑)
{CD92C15F-8AA1-460A-B198-3E92A257EF0B:01}
{2552159C-F7B8-44F3-AE30-6734773C10CA:01}
赤ちゃんにも使える、とーっても優しい素材でできているみたい♡

私はしみるのがこわくて、もう普通の石鹸やボディソープでは洗えない (  ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
そして、固形石鹸やリキッドタイプより使いやすかったし、一番うるおいを感じました!

においやムレ、かぶれ等は、悩んでいなかったので効果はわかりませんが…
生理時にどんな効果を発揮してくれるか、ちょっと期待しちゃいます♡♡


まだ発売前だけど、オススメ。

チェックしてみて下さい。
{F72E1A3B-62B0-4BB6-BD01-64A91FD9B485:01}








応募したモニターイベントまとめ♡




【15名様】最高品質 オーガニック ルイボスティーモニター募集!
{6CE7A002-CC92-419B-B518-8D0E023F8BF1:01}
わたしはホルモンバランスがとてつもなく乱れやすいのと、冷え、肌荒れしやすいので、応募してみました♡
なんと、妊活にも良いんだとか♪

それとね。
無類のお茶好きです。私。

関連サイト
エルバランシア 最高品質ルイボスティー

エルバランシア 最高品質ルイボスティー見た目も女子力を感じます♡♡