どうも~わんわんお笑い提供係、口山ですにひひ


【今日の一言】
なぜまだ蚊がいるのか・・・



おすすめ動画、更新しました~ラブラブ



漫才

ソフトクリームLLR
ソフトクリーム麒麟

コント

ハンバーガーロザン
ハンバーガーピース

トーク

ラーメンすべらない話


読者様ビックリマークいつも応援ありがとうございますニコニコ
順調にランキングも上がってまいりましたにひひ

        もみじ人気ブログランキングへもみじ
アップ少しでも楽しめた方は応援クリックしていただけると嬉しいですアップ

携帯で見れない方は→コチラ←





晴れ   晴れ   晴れ


こんにちはべーっだ!



金曜日に池袋の炭火亭という焼肉屋に行ってきましたニコニコ

残念ながらレバ刺しは食べれなかったですが・・・叫び


肉は美味しかったですビックリマーク


$お笑動画でリフレッシュ! 思考を現実化~無から価値を~@口山剛




テグタンスープ

$お笑動画でリフレッシュ! 思考を現実化~無から価値を~@口山剛





11/4の松本のコントを昨日見ました音譜


一つ目の途中からはアドリブ結構はいっとったんかな?序盤と違って異様に浜田が松本の方に耳を傾けとったからそうなんかなーって音譜あとあの含み笑いは演技なのかリアルなのか?そういうとこが気になったコントやった!ダウンタウンらしい二人ですごく楽しそうにやる感じやったなニコニコ

二つ目はよう意味がわからんだけど、英語でオチを作ってみたかったんかな?それとも外国人にでもわかるようにしたのか?文字に起こしたかったんか・・・なぞなコント。


三つ目、めっちゃ松本が好きそうな設定。ごっつとかに出てきそうな、でもあの時代とはまたなんか違うコント。てかいくつもコント見るとわかるけど、ダウンタウンって声がいいんよな~ラブラブ!なんかわからんけどどのキャラ設定にも声を少し変えると面白いし、訳がハマる気がする!








ということで今日はグランジです音譜









↓↓↓ひと笑いした方はぜひワンクリックお願いしますドキドキ↓↓↓
人気ブログランキングへ











罰血恋や~!!!!!!