どうも~わんわんお笑い提供係、口山ですにひひ



【今日の一言】
夏から秋への変化は、体調が悪くなることに尽きる。それが一番の知らせ。


過去に人気のあった、おすすめ動画ですラブラブ



漫才

リンゴライセンス
リンゴ流れ星

コント

バナナアームストロング
バナナサンドウィッチマン

トーク

おにぎりダウンタウン



        もみじ人気ブログランキングへもみじ
アップ少しでも楽しめた方は応援クリックしていただけると嬉しいですアップ

約10位ダウンいたしました叫びもっと質のあるブログを提供せねばDASH!

携帯で見れない方は→コチラ←





晴れ   晴れ   晴れ


こんにちはニコニコ




昨日のブログで言っていた、服とズボンです音譜




すごく使いやすいですビックリマーク


$お笑動画でリフレッシュ! 思考を現実化~無から価値を~@口山剛




こんな色はめったに見ないですね音譜写真だと普通の青に見えるかもしれないですけど叫び



$お笑動画でリフレッシュ! 思考を現実化~無から価値を~@口山剛



今日から学祭で授業がないので最高ですラブラブ!





明日は一日オフなので何をしようかなーべーっだ!








ということで





今日はインスタントジョンソンですビックリマーク







↓↓↓ひと笑いした方はぜひワンクリックお願いしますドキドキ↓↓↓
人気ブログランキングへ











罰血恋や~!!!!!!