ぽかぽか陽気も多くて、でも桜はまだまだですねショボーン

 

 

今回はモニプラさんの太っ腹な現品モニターに当選し使ってみたレビューです音譜

 

最近は一つ前の投稿でも書きましたが、肌荒れがひどく

 

気になることは

桜Uラインの吹き出物の治りかけの大きめの赤み

桜肌のごわつき、

桜角栓の多さ

桜Tゾーンの吹き出物

 

一番は角栓です。

毛穴が大きいのもあるかもしれませんが、

自分で鏡を見て化粧をするときに隠せない滝汗

これはどうにかしたい!!!と

手持ちにはスクラブしかなくて使ってみたら塗ってすぐに痛みがでてしまい、、、

どうしたらいいかなと思っていたんです。

 

今回の紹介する商品は敏感肌でも使えると書いてあり応募しました。

 

商品はこちら

 

{A450616D-108F-46B0-96B9-C1C59E5DC3C8}

 

 

 

abierta アビエルタ マイルドピーリングジェル 120g

 

色味は無色透明で匂いも殆ど無かったです。

 

{2AC4C8A9-72FC-4448-AA97-A5C5DB536BC0}


 

 

届いた翌日に早速使いました。

 

その時はかなり肌が敏感で、正直この状態でピリつくだろうって思ってましたあせる

でも全くピリつかず、赤くなることなく使えて(こういう時に使うの躊躇しました)

 

洗い流した後でも、使い心地が良かったですラブ

使い方も塗って5分放置→洗い流すと簡単でお風呂場でできるビックリマーク

 

しかもピーリングなのに毎日使用OKひらめき電球

 

それが嬉しい。角栓が出やすいので小まめにケアできる。

首やデコルテまで使用できるので年齢が出やすい首にも生き生きした肌になってくれたらな~って願いながら塗ってますお願い

 

まだ使ってまだ1週間くらいで

毎日使えるとありましたが、私は2、3日に1回夜に使用ですラブラブ

 

効果はその時に実感する!ってことはなかったのですが、

最近は角栓ひどい!って思うことがなくなりました。

その後のスキンケアの浸透が前よりはいい気がして肌の調子も良くなってきました音譜

 

敏感肌でピーリングできないと思っていた中でごしごしする必要もなく、

洗いあがりもそぎ落としたようなつっぱりもないので使いやすいです。

鼻だけなど気になる箇所だけにも塗りやすいこってりジェルビックリマーク

 

気になる人でいきなり現品買うのは・・・って思ってる方の為7日間のサンプルお取り扱いしているので、もし気になった方はリンク貼っておきますのでよかったら見てみてください♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-208250791158ae3c2ff0d14/m-58ab3e7427a93/k-1/s-0/

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中です♪