CDTV | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



サッカーも落ち着いてCDTV観てます目




10周年アーティストで倉木麻衣ちゃんの『Love, Day after tommorow』が流れてたけど、いつ聴いてもあの声はシビレるなぁ音符




CDTVライブラリーの2003年には『風のららら』が3位に入ってた



当時はファンクラブに入ってたしFCイベントで本人見たら小さくて細かったなぁって思ったっけニコニコ



麻衣ちゃんも好きには変わらないけど、今はくぅちゃんのが好きだなラブラブ!




なんだかんだ言っていろんな人が好きな俺です(笑)




おっ!!



新曲EXPRESで
AKB48の『涙サプライズ』が流れてましたね音符




やっぱりいろんな人が好きな俺です



(笑)




いつ見てもくだらねぇジャイアンのCM




ではCDTV観たら寝ますパー