気になるヘッドスパ!→



キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム


連日のように自宅でゴパンを作成していたら完全太りました。去年の春物のタイトスカートが入りません汗
どうやらお米で作るパンは栄養価が高く吸収が良いようです。かなりキケンですルフィー(どくろ)








ちなみに貴女は今幸せですか?そうじゃないですか?
精神的にゆとりはありますか?
それを測るいい方法があります。それは『他人が幸せそうにしているとどう感じるかエリザベス??』でわかります。









例えば友人が幸せそうにしているとムカムカしたり、悲しくなったり落ち込んだりする人は危険です。今すぐ自分のライフスタイルを見直しましょう。
一緒にニコニコ喜べる人はもちろん大丈夫です。今の生活を充分楽しみましょう宝石
あと、周りの人に感謝できない状態もヤバいですドクロ









以前外資の美容部員の仕事をしている時、上司に結婚の報告をすると『おめでとうって言えない』ときっぱり言われました。
40を目前にしている独身の彼女には辛い報告だったようです。
どうやらバツイチの私(キャシー)は永遠に結婚しない・・・と彼女は思っていたようです。







でもその40手前の上司はまだましです。自分が喜べないという事を自覚しているから。
自覚できればまだライフスタイルを変える事ができますが、自覚できない人は一生人の幸せに触れるたびにイライラしたり悲しくなったり、遂には無意識のうちに人に意地悪したりするようになるのですドクロ







この間までバイトをしていた職場に『私って可哀想だと思いませんか?』が口癖の28歳がいました。
実際ちっとも可哀想には思えないのですが、彼女は自分は運が悪くて不幸で可哀想な女の子と思っているようでした。








『私って可哀想』病の人には共通してる点があるように思えます。
それは物の見方が極端に狭い。
今の自分とその周りしか見えないのです。








先程お話した28歳の彼女しかり、3.11の東北沖大地震があっていまだに生活が困難な人がいる中で綺麗な職場でお洒落して仕事ができる彼女のどこが可哀想なのか?
もうあとは家族が待ってるお家があるだけで十分幸せなのです。








もう少し視野を広げてみましょう。
案外貴女は恵まれていて幸せかもしれませんクローバー
それに気が付けないのはずーっと損して生きているようなものですニコ