いつもの3倍 | リラクゼーションケア&beauty coordinate lab Notre piece 久保静恵のブログ

リラクゼーションケア&beauty coordinate lab Notre piece 久保静恵のブログ

ビューティーのこと、ファッションコーディネートのことなど
サロンの情報を発信していきます♪

寒暖の差

暖房

空調

毎日、顔は無防備にさらされて、とっても過酷汗

顔に手を当ててみると、
カサカサで、ゴワゴワ汗2

そんな時は、化粧水をいつもの3倍のつもりで
つけてみて下さい。

倍、じゃなくて3倍です!!

これでもか、これでもか
ですよ(笑)

そして、しっかり、乳液、クリームで蓋をして下さい。


触って確認してみると、お肌の柔らかさに驚きます。


毎日じゃなくても良いので、気になった時にお試ししてみて下さいね~きらきら


今日のお客様から頂いたキャンドルきらきら



亀山ローソクのらしいのですが、
イメージから想像つかないほどの可愛さでしたハート

ありがとうございましたきらきら