patapata


過ぎてく毎日に はやすぎるーと感じる今日。

土曜日だ~今日はやすみだ♪のんびりしよう♪


こないだGINGERの撮影♪

ほんと楽しかった♪ 緊張感があって でも 安心できて

ゆきの大切な場所☆

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-??.jpg

GINGERは昨日発売です♪

見てみてくださいっ


あっYUKI半目で写ってた・・・・・(笑

まだまだだね。がんばりやすっ♪

撮影で見つけたブランドAIKO


・・・・aikoの新しい新曲を沢山きいて dokidokiする♪

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-??.jpg

友達のtommyと一緒の仕事でロケバスの帰り道に興奮して話す。

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-??.jpg


その現場で行った おしゃれ なアンティークshop・


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-??.jpg

上のほーの キラキラ のがほしーよー

けど・・・・天井高いとこにすまなきゃ!

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-??.jpg

海外にいってしまう めっちゃお世話になったマネージャーさんと。

全然あえてなかった親友と。

インド料理dineer ☆☆


おちゃめな 笑顔のインド人店員さんがいて おもしろかった☆

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」

ここはめちゃくちゃ おいしい!!


沢山話したい事があってとまらないよー最近。


話すのが 苦手で苦手でしょーがない昔の自分は 大好きな人たちにあったら

まったく登場しなくなりました♪


なんでだ?(笑


ん~でも昨日も一昨日もその前も 楽しかった


今日も楽しいにきまってる=♪


素敵な休日を・・・・♪