久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00167.jpg


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00164.jpg



さっき美容室shimaで作品をとってたよ~♪♪♪

今日はオノザカさんがヘアをつくってくれました♪♪


ただいまコテの使い方を練習中な私は みいってもーたー☆
面白い♪


で 素敵な髪型にしてもらったよ♪
春はカールヘアーかわいいね☆
この衣装 オールインワンなの! ほしくなりました~♪

写真を撮る時に みんなが日光のあたりかたに必死で笑った~♪

写真にひかり は大事だわな☆

いい写真がとれてるといーなぁ♪

終わった後に,あいちゃんに眉カラーをしてもらい…同じ事務所のマヤもいたから いっぱい話してもーた☆…!(*_*

女の子は話しが止まらないよーです(笑)


で☆今はサツマイモパンと 豆腐とかに?のSoupのみながら 大阪にむかって新幹線の中☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆になります♪