夕方から雨が降ってきて、夜になったら物凄い風が吹いてきました。

今、外は嵐のようです。
...というか、台風みたい。
凄〜い風の音でちょっと怖いぐらいです。

先ほど、娘を寝かしつけ、私も早々とお布団の中。このまま寝ようと思っていたけど、風の音が凄過ぎて寝れません(T . T)

娘は大きな寝息(イビキ?)を立てて爆睡(^^;;

そんな娘と今日は朝から近くの保育園に遊びに行ってきました。
リズム体操遊びというものを定期的に開いていて、今日初参加♪♪
他の子たちは娘よりも大きな子ばかりでしたが、色んな遊びを経験し、刺激になったみたい☆
また時間が合えば参加したいなぁ♪♪

お昼からは、パパさんの胃カメラ検査。
無事に初胃カメラを終えて一安心のパパさん。
悪いものは何もなく、2人揃って受けた血液検査も全て問題なし。
良かった良かった☆

{3A5C80C8-31F9-4996-9BB0-47C7BF898810}

{07A73E52-3A1D-4D10-BAE6-25628EE26CA5}


{C316C10E-78D5-43DB-9DFE-9547D64FC47E}

やっぱり健康が一番!ですね☆