2013-09-06 00:12:18

9月

テーマ:ブログ
お久しぶりです!なかなか更新ができていなくて、すみません。

一軍に復帰してからは悪くないピッチングが続けられています。
僕が良いプレーが出来ているのも、いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。
皆さんの応援を力に、これからも頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
久保田智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

104 ■久保田さんがいたから

いままでお疲れ様でした。
私が阪神ファンになれたのは久保田さんのおかげです。
ルーキーの時に久保田さんのピッチングを見て感動しました。
甲子園で初めて久保田さんを見た時、思わず飛びはね興奮してしまいました。
個人的には阪神のユニフォームのままでいてくれた事に感謝です。
少しユックリした後、また元気な姿を見せてください( ´ ▽ ` )

103 ■無題

お疲れさまでした。
JFKの時代が懐かしいです。
シーズン90登板とか、とにかく凄い場数を踏みましたね。

これからも、どうぞお元気で第2の人生を歩んでください。

102 ■ごめんくださいませ

ごめんくださいませ。久保田智之投手は木星人-にございます。緑生の年、乱気の月、引退、もったいないにございます。

101 ■感謝

本当にお疲れ様でした。現役時代は短いものになりましたが、その分若く選手に近い存在のコーチ、指導者になれるはず。

JFK、久保田氏の活躍は記憶、記録ともに消えることはないでしょう。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。

100 ■無題

残念だけど、お疲れ様

99 ■無題

今まで本当にお疲れ様でした、野球ファンになれたのはあなたのおかげです

98 ■引退!?

当初は1紙のみだったと思うので
ウソであって欲しいとも思い
やはり泣けましたが
少なくとも6紙で報じているので本当なんでしょうね・・・。

ファームでも良い結果が継続までは出来ず
何てコメントしたらよいのかと思う期間が
4か月程経過しましたが
決して久保田投手の事を忘れていた訳ではなく
試合の度に調べて復活を心待ちにしていました・・・。

又改めてコメントをしますが
今後の人生の幸を祈っております!

97 ■お疲れ様でした

2004年の初完投勝利見に行けて幸せでした。
久保田さんがおらなんだら二度の優勝はなかった。
夢をありがとう!

96 ■お疲れさまでした。

引退・・・寂しいです。
どこか似ている息子とだぶって
泣けました。


まだまだ若い貴方の第二の人生!
心から応援してます!

お疲れさまでした。

95 ■楽天

星野監督今シーズンで退任です。

いままでおつかれさま。

94 ■お邪魔します(^O^)

読ませて頂きました!
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
お互いに更新がんばりましょう~!

93 ■無題

また登板が増えてきましたね。このまま調子をあげて、一軍のマウンドで見れるよう祈ってます。

92 ■無題

七月萩谷の試合でみれますか?
チケ買おうかな…

91 ■無題

元気ですか。
高槻市のジムで久保田さんの話をしてました。
高槻市好きですか。

90 ■応援してます

久保田選手ファイトです。いつまでも復活を待ち望んでいます。

89 ■応援してます

久保田選手ファイトです。いつまでも復活を待ち望んでいます。

88 ■無題

クボタン、ファイト!まだまだ応援しています!

87 ■ファームとはいえ甲子園での巨人戦

3点リードの8回に
安打1本は打たれたものの
1塁ゴロ併殺で3人で終わらせ
146は出たそうですね☆

86 ■公式戦復帰登板

1点リードの8回を3人で抑えたそうで
上々ですね☆

85 ■紅白戦登板

1イニングの予定を志願して2イニング
最速145をコーナーに投げ分け
連続三振等6人で終わらせたそうですね!!

84 ■待ってます

着々と進めているんですね、まだまだ魅せてくれると信じています。安心して待ってますよ。

83 ■シート打撃に登板

打者6人に対して投げたそうで
思ったより球は良かったとの
湯舟コーチのコメントも載っていましたね!

82 ■打撃投手として

50球を投げ
バットを折ったりもしたみたいですね☆

81 ■術後初のマウンドでの投球

52球を投げたそうで
ベルペンと併せて!?3連投もこなせたんですね!

80 ■捕手が座って

全力で34球投げられたそうですね☆

79 ■応援しとります

久保田選手!初めてコメントさせていただきます。
出てきたときからずっと応援させてもらってます。
抑えたときは喜び、打たれたときはたぶん久保田選手以上に悔しがっておりました。(久保田選手のほうが悔しいでしょうが。)
リハビリ苦労されてると思います。
必死にがんばっておられると思います。
また、1軍で投げる姿を見せてください!
いろいろいやな声が聞こえることもあるかと思いますが、
タイガースのセットアップ・抑えには久保田選手しかおらんと思ってます。
こんなファンが少なからずここに1人いることをどうか覚えておいてください。
甲子園またはTVで投げる姿を見られるのを楽しみにまってます。
無茶せずに復帰への道をお進みください。

78 ■無題

ここのページでブルペン復帰と知りました。クボタンが居たら…と思うこの時期ですが、無理はしないで~自分の身体ですから。

77 ■無題

ブルペン投球が再開出来たそうで
言われていたより早い回復じゃないですかね☆

まだまだ無理は出来ないでしょうが
やりくりが大変なチーム事情からも
復活が待ち遠しいですね!!

76 ■無題

クボタンの情報に飢えてます。その後どうですか?
無理してほしくはないですが、クボタンの雄姿が観たいです。

75 ■キャッチボール再開

痛みや違和感も無かったそうですね!!

74 ■キャンプに再合流出来たそうで

やれる事は限られるでしょうが
取り敢えず半歩前進ですかね。

73 ■手術だって?

久保田くんキャンプが始まったばかりで残念だよ!またリハビリやら大変な時間がかかるのだろうがやるからにはしっかり治して下さい。
待っているよ!

72 ■右肘関節形成手術

もう退院はされたとの事で
出来れば1日も早い復帰を望みたいですが
焦り過ぎて逆効果にならない様に・・・

再び1軍で輝いてくれる事を
強く祈っています!!

71 ■心配

大丈夫なんでしょうか、肘を痛めてたんですね、心配です。焦らずじっくり治してほしいです。

70 ■お誕生日おめでとうございます

昨年8月のご復帰後、久保田さんのご活躍で
毎日がとても楽しみでした。

長らく甲子園にも行かず、すっかり裏切り者の境地ですが、今年こそは球場で生の久保田さんの観戦に行きたいです!

お体に気を付けて、より良い一年となりますよう心からお祈りしています!!

69 ■お誕生日おめでとうございます♪

ゾロ目の33才ですね~


ここ数年は良くなかった肩や肘も
今年は順調との事で
安芸の朝晩は冷えるでしょうから
万全のコンディションで備えて下さい!

68 ■ありがとうございました。

今日握手させて頂きました(T ^ T)
かっこ良くて…手も大きくて
ときめいてしまいました(つД`)ノ
アメブロチェックします。

とても記念になる旅行になりました★

67 ■謹賀新年

あれましておめてげとうございます

66 ■こんにちわ

今年もおつかれさまです

65 ■初めまして

ルーキーの時から応援してます。もちろんユニフォームは久保田智之投手背番号です。23日のファン感謝デーが今は一番の楽しみです。体に気をつけて下さいね。いつまでも応援しています。

64 ■又三者凡退で

これでフェニックスリーグ
3試合で1人のランナーすら許していないですが
すごくいい。いけるよ、準備OK!
との久保コーチのコメントも載っていましたし
次のチャンスに向け備えて下さい!!

63 ■平田監督の

当然そこ(CS)の中継ぎを考えて
とのコメントは励みになりますね!

62 ■フェニックスリーグ

台風が近づき強風の中の開幕戦に投げ
1イニングを3人で抑え
三振も奪ったみたいですし
気持ちを切らさずに!

61 ■登録抹消はされてしまいましたが

3試合失点が続いたとはいえ
復帰後2か月で
防御率2.25 WHIPも1.05ですし
又1軍で輝ける日を
心待ちにしています!!

60 ■流れ?

先日からの悪い流れで…失点が続きましたね。もうひと踏ん張り、シーズン終盤に向かって強気でガンバ!!

59 ■クボタン、ドンマイ!

ず~っと応援しています!
クボタン情報に目を光らせて、楽しみにしています。
やられたら、次は半沢さんのように?やり返しましょう!

58 ■無題

昨日の失点しての降板、相当悔しいマウンドになってしまったけど、次は結果を出せる様応援しています!
頑張れ!久保田!‼

57 ■無題

打たれる時が久々にありましたね!
悔しいお顔!久々に見ました!
皆人間です。また切り替えて明日にベテランの
意地を見せ付けてやりましょう!

56 ■こんばんわ

がんばれ

55 ■欲を言えば

0ボール2ストライクから
先頭を出したのはもったいなかったとはいえ
全打席出塁していた打者ですし
粘りの無失点で
胴上げ阻止が出来ましたね♪

バントの構えの時は対象外として
真っ直ぐの平均が
今シーズンでは1番速かったのでは!?

あと1回2/3を抑えれば
防御率3点台ですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み